Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆

Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜

愛知・名古屋国際会議場 センチュリーホール

11:00/12:00 1階22列22番

16:30/17:30 1階24列1番

昼公演は直前に起きた新潟での地震の影響で開演時間が30分遅れました。

入場して22列と29列通路のどちらにしようか悩みましたが幸い22列は隣が空席だったので22列にしました。
8席のうち5人しか居なかったのでかなり動きやすかったですし、前通路なので視界も良好でした、ただ距離が遠いので桃子の表情は判りませんでした。

昨日の公演でも気になってたんですが、音楽ガッタスのメンバーで一人可愛い子が居ました、単眼鏡越しでしか見えてないけど、動きもいいし一生懸命やってる姿を見て思わず好きになってしまいました。
その子の名前は「仙石みなみ」、桃子と同じく高校一年生です。


夜公演では端の席だったので早速スケブに「みなみ」と書いて出しました、でも遠いし、文字も小さいので見えてたかどうかは不明です。

夜公演後は私が車なので江尻君と平田君を自宅近くの焼き鳥屋に誘って反省会しました、飲めて良かった。

そして、帰宅後早速オクチェック、大阪は回避予定だったけどG列を落札しちゃいました。
ということで、大阪参戦が決定しました、ついでにリーガグランドホテルも予約して、後は残りの3公演分のチケを落札するだけです。