Hello!Project 2008 Winter 〜かしまし エルダークラブ〜

1月6日(日)Hello!Project 2008 Winter 〜かしまし エルダークラブ
中野サンプラザ
14:00 15:00 1階19列単独
17:30 18:30 2階10列単独

01.女子かしまし物語(全員)
02.ザ☆ピ〜ス(全員)

MC(メンバー紹介)

03.やったろうぜ(音楽ガッタス
04.鳴り始めた恋のベル(音楽ガッタス
05.相愛太鼓(前田有紀、エッグ)
06.お願い魅惑のターゲットメロン記念日)みなみ雛壇
07.じゃじゃ馬パラダイス美勇伝)みなみ雛壇

MC(安倍,石川)

08.HAPPY TO GO(松浦亜弥)みなみ雛壇
09.渡良瀬橋松浦亜弥)みなみ雛壇
10.ENDLESS LOVE(稲葉・前田・三好・岡田)
11.WOW WOW WOW(吉澤・保田・アヤカ、エッグ)
12.息を重ねましょう安倍なつみ
13.だって生きていかなくちゃ(安倍なつみ

MC(松浦,吉澤,朝・中澤,昼・紺野,夜・里田)

14.だんな様(中澤裕子
15.人知れず 胸を奏でる 夜の秋(稲葉・中澤・保田)
16.SEXY NIGHT(ROMANS
17.赤いフリージアメロン記念日
18.恋するエンジェルハート美勇伝、エッグ)

MC(娘。OG(中澤,紺野,安倍))

19.抱いてHOLD ON ME!(娘。OG)
20.ハッピーサマーウェディング(娘。OG)
21.Happy Night(娘。OG、途中から全員)
22.恋愛レボリューション21(全員)
(19〜22はメドレー)

MC(メンバー紹介)

23.未知なる未来へ(全員)

公演時間約1時間40分


いつもの知多シーガル号で6:35出発、今回は行きも帰りもバスの座席は最前です、ライブなら良かったのに。
高速道路も空いてて予定時刻前に東京駅到着、中野には12:30に着きました。
とりあえず会場でみなみの日替わり写真だけ購入して、まだライブ中だったので売り場はガラガラでした。
トリオへ行ってリンリンや桃子の写真を購入、2500円程買ってしまいました。

朝公演に参戦してた佐藤君と合流して久し振りにいろい話ました。

昼公演は1階19列、中野の19列は遠かった、オープニングでみなみ探したけどなかなか見つからない、みんな同じに見えてしまいます、ましてや衣装の色がみんな黒だから区別がつかない。
単眼鏡でなんとかみなみを発見、でもやっぱりエッグだから1番うしろ、バックダンサー扱いです。

01.女子かしまし物語(全員)ではみなみは「音楽ガッタス」としてのみ、どうせなら全員ソロにして欲しかった。

02.ザ☆ピ〜ス(全員)では右の端でみなみは踊ってたかな。

MC(メンバー紹介)では、みなみのコメントなし。

03.やったろうぜ(音楽ガッタス
04.鳴り始めた恋のベル(音楽ガッタス

この2曲の為に参戦しているようなものです。
初めて生で観た「やったろうぜ」みなみが可愛い動きしてました。

05.相愛太鼓(前田有紀、エッグ)ここでもまさかの見どころがありました、バックでエッグが踊ってて「ドンドコドンドン♪」の所のみなみはあまりにも可愛すぎて気絶しそうでしたww

06.お願い魅惑のターゲットメロン記念日)みなみ雛壇
ここは左の雛壇右端上に座ってたみなみ見ながらみなみにターゲット絞ってましたww

07.じゃじゃ馬パラダイス美勇伝)みなみ雛壇
唯ちゃん出るところはやっぱり唯ちゃん観ます。

08.HAPPY TO GO(松浦亜弥
09.渡良瀬橋松浦亜弥
10.ENDLESS LOVE(稲葉・前田・三好・岡田)
11.WOW WOW WOW(吉澤・保田・アヤカ、エッグ)
12.息を重ねましょう安倍なつみ)みなみ雛壇
13.だって生きていかなくちゃ(安倍なつみ)みなみ雛壇

つづく