Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭

Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭
〜ハロ☆プロ夏祭り〜
大阪フェスティバルホール
11:00 12:00 1階P列 L33番 単独
16:30 17:30 1階AA列 L32番 単独

昨夜は10時半頃にホテルに戻り、いろいろとPCやミクシィで参戦日記書いてたら眠くなり2時頃に就寝、起きたら8時過ぎてました。

机の中にホテルの便箋と封筒があったので、みなみにファンレターを書くことに、思うように書けなかったけど、なんとか無難な内容で書けました、読んでくれるといいけど。

お風呂入ったり、PC見たりしてるうちにあっという間に11時過ぎました、12時開演だから急いでチェックアウト、荷物を預けようとしたらPCは預かれませんとのこと、でも預かってもらわないと困るので、何かあっても責任持てませんに同意して預かってもらいました。

何とか開演10分前に着席、端だからやっぱりちょっと見にくいけど後ろ通路なので「みなみ」ボードは何とか出せそうでした。
通路じゃないので狭いかなって思ったけど隣が空席だったのでスペースとれ思いっきり振れました。
でもみなみにはまたまたレスもらえませんでした、というかレス来ててもよく判りません遠すぎて、今回のボードはデカイので絶対に見えてるはずなんだけど。

音楽ガッタスのMCの時にヨッシーがみなみのことで「仙石って名前だけどまさか仙台は関係ないよね」みたいな事言ったら、みなみに「仙台出身です」って返されて唖然としてました。
その時にみなみが何度もアップになってとても有意義な時間でした、あんなに何度もみなみをアップにしたらみなみヲタが増えてしまいそうですww
それにしてもヨッシーはナイスパスでしたけど、メンバーの事知らないってのもなんかリーダーとして如何なものかと思いました。
また、夜公演では毎回触れる仙石の名前についての矢口のフリがスルーされました、矢口がちゃんとしてくれないと、あんたが振らなきゃ始まんないんだから。

つづく