2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜東京・国立代

(昼)スタンド2階南E10列 (夜)スタンド1階北K13列 「ブギトレ」の始まるサイドでの初参戦でしたがかなり良かった、こっちサイドにこんなに美貴てぃや桃子が来ていたとは、気付くのが遅かった。 こんこんと麻琴の卒紺でした。 実質2時間15分かかりました。

Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜

東京・国立代々木競技場第一体育館 スタンド1階北C12列 大阪夜に続いての単独参戦でした。

Hello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド〜 (大阪)

家を出ようとしたら、雨が降って来たので駅まで自転車を諦め車で送ってもらうことに、ただ、これだと帰りは駅から歩いてこなければならないのだがこの時点ではさほど気にもとめていませんでした。 名古屋10時発の近鉄で出発、鶴橋に着いたらどうやら雨模様、…

Hello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド〜名古屋

久しぶりに美貴てぃに逢えると意気込んで行ったものの、まずアリーナの配置が予想と違ってました、アリーナと言えど9列いやな予感が。 ステージ構成も十字でなくて田形で、センターステージに周りが花道って感じでした。 いよいよスタート私の前の花道に並…