モーニング娘。コンサートツアー 2007 秋 〜 ボン キュッ!ボン

モーニング娘。コンサートツアー
2007 秋 〜 ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB 〜

東京厚生年金会館

昼 1階10列29番 江尻君
夜 1階10列42番 単独


11:00にホテルをチェックアウトして、もう一度昨日の会場のステラボールに行って来ました。

品川駅で大家君と待ち合わせ目黒のアトレの屋上にある「たたみ一畳農園」へ行って来ました。
前から何度も行ってみたかったところですがなかなか行く機会がなくようやく行けました。

小夏たちが植えた農園はよく手入れされてるみたいでした。
当然本人たちが手入れしてるわけではないでしょうけど。

駅前のはなまるうどんで食事した後、大家君は別の用事があるので別れ、いざ東京厚生へ。
新宿駅で荷物をロッカーに入れようとしたけど全部塞がってて空いてませんでした、仕方ないので荷物持ったまま会場へ。


何度も行った会場ですが久し振りでしたからちょっと懐かしい気持ちになりました、特に赤い階段はいつも思い出すようにまた舞波卒紺を思い出しました。

とりあえずマイミクさんに連絡して暫し交流してそのまま階段下で入場列見てました。
何人か知り合いの入って行くのを見送りながら待ってたら、佐藤さんが到着、その後江尻君も到着したので中へ。


セットリスト

01.ボン キュッ!ボン キュッ!BOMBのテー
02.みかん
03.Hand made CITY
04.カッチョイイゼ! JAPAN(娘+美勇伝

MC(全員)

05.Please! 自由の扉
06.悲しみトワイライト

MC(リンリン、田中、道重、亀井、ジュンジュン)
07.チャンス(きらり)

08.好きな先輩(ジュンジュン・リンリン)
09.シャニムニパラダイス(高橋・新垣・亀井・田中)
10.いきまっしょい!

MC(高橋、新垣)

11.じゃじゃ馬パラダイス美勇伝
12.美〜Hit Parade〜(美勇伝)
13.恋するエンジェルハート(美勇伝)
14.男友達(光井+美勇伝

人形劇

15.ぎゅっと抱きしめて<FOREVER>(高橋)
16.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
17.シャボン玉
18.NATURE IS GOOD!
19.Ambitious!野心的でいいじゃん
20.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
21.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。(娘+美勇伝)

アンコール

22.HELLO TO YOU 〜ハロー! プロジェクト10周年記念テーマ〜(娘+美勇伝)

MC(全員)

23.女に幸あれ
24.ボン キュッ!ボン キュッ!BOMBのテーマ
退場


本当は9列40番だったのですが、江尻君の隣の席(10列29番)が絵里ヲタの知り合いだったので席を替わってもらうことに。
静岡以降ずっと単独でしたが久々に知り合いと連番でき楽しめました。
ただ前が背の高いのでしたから視界はかなり悪かったし、隣はガンガンぶつかってくるしで。

そんな悪条件の中隙間からリンリンボードだしたらすぐリンリンからレスきました。
嬉しそうに手を振ってジャンプしてくれるリンリンを見るだけで安心できます。

いつもの様にMCで推しジャン、でもやはり少ないです、ってゆうか皆無です、確かに私の前でも一人跳んでたけどさっきさゆでも跳んでたやつだし。
銭琳と書いたボード持ってる子も居たけど、ジュンジュンや高橋のボードも出してるし。
見た限りリンリン単推しは居ないようでした。

東京厚生も大阪厚生同様、客席とステージがもともと離れてるので、10列って悲観するような席ではないけど決して近い席でもないからなかなかリンリンと遊ぶこと出来ませんでした。

MCの時の答えはいつもと同じく「ケーキ」でした、たまには答え変えてもいいと思うけど。
ただこのとき例のバカが「リンリン食べたい」とか叫びやがってマジでムカつきました。


昼公演終了後、江尻君、会場推しのマッシーさん、℃-uteイベから転戦の平田君、仕事終わりの末廣君と合流してやよい軒で食事しました。
佐藤君はもう食事したので先に会場に入ってるとの事でした。
マッシーさんには千秋楽の夜チケを譲って頂き涙が出るほど嬉しかったです、コレで千秋楽はリンリンを心置きなく応援する事が出来ます。


夜公演も10列42番とリンリンポジション、大体いつもこの辺りで見てるからリンリンにも発見されやすいかと。
MCの推しジャンでは自分の視界の中には他に跳んでるのが見えませんでした。
となれば自分が頑張らないととついついいつもより多目に跳んでしまいます。

今日は昼夜ともリンリンからはよく見て貰えたのでよかったです。

公演終了後、帰り支度してたら隣席に居た女性に「お疲れ様でした」っていわれてちょっとびっくりしました。
ライブ前に特に挨拶もしてないし、ライブ中も私もあまりおとなしくしている方ではないので時々ぶつかったりして内心申し訳ないなって思ってました。
でも隣もそれなりに盛り上がってたし、大体こういう場合はこちらから謝ってもあまりいい顔しない場合が多いので敢えてふれないでいました。
そしたら向こうから言ってきてくれたので内心ほっとしました。

そして一言「リンリン推し頑張って下さい」と。

もちろん返事は「頑張ります、先輩!」とは言いませんでしたが「頑張ります」とは返事しました。

終わった後佐藤君はいつもの様に即行で帰ったようでまたじっくり話せませんでした。
平田君、江尻君、末廣君と酔虎伝でオフ会、その後アプレシオに泊まる事に、番号は桃子の番号でした。



つづく