モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー

mikimomodaisuki2006-11-23

連番・昼夜・秋澤氏
昼 1階10列39番
夜 1階7列 9番


ライブ前に国際千葉駅伝観ました、あっという間に通り過ぎてしまいつまらなかったです。

娘。の方はとても楽しかったです。
美貴てぃもいつもに比べて機嫌良さそうでした、オープニングでも私の方見て笑ってました、多分いつも帽子被ってる私が帽子忘れて被って無かったからだと思います、自分で後から帽子被らずに鉢巻きしてるの自分で見ても笑えましたから。
そんな事もあり今回は美貴てぃからマジレスも頂き(?)ました。
夜公演では久しぶりに美貴てぃと何度も視線も合いました。
でも美貴てぃと視線が合ってる時に限っていまいち振り切れてない時が多かったのが残念でしたが、美貴てぃと振りが合体してる時視線が合うとお互いがうなづき合ってかなりいい感じでした、美貴てぃからは「ちゃんと付いてきてね」ってアイコンタクトされますし。
と言うことで千葉最高でした。
最初は回避予定だったけど行って良かったです。

また「。」が抜けてる。