美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説Ⅲ〜愛すCREAMとMyプリン〜

mikimomodaisuki2006-11-25

Zepp Nagoya
1階スタンディング 単独NO.329

名古屋高速で行ったから早く着きすぎました、開演まで一時間半以上、P代が30分\100だから\300余分にかかります。
グッズもかなり並んでたので空くまで待ってたら開演15分前、とりあえず頼まれてた写真とDVDと自分用の唯ちゃんの写真買って駐車場まで戻りました、スタンディングで荷物が持ち込めないので。
整理番号300番台なのに結局開演五分前に入場、結構後ろも詰まってましたが前へ移動、ホール会場の実質6列辺りの右サイド柵前で観ました。


01.キョウモマッテマス

MC
02.愛すクリ〜ムとMyプリン
03.クラクラ ディナータイム
04.一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪

MC

05.クレナイの季節
06.恋のヌケガラ

MC(石川梨華/岡田唯)

07.22歳の私(三好)
08.ね〜え?(岡田)
09.好きすぎて バカみたい(石川)
10.シュワッ
11.唇から愛をちょうだい

VTR(人形劇)

12.ひとりじめ
13.紫陽花アイ愛物語
14.カッチョイイゼ!JAPAN

MC
15.内心キャーキャーだわ!
16.美〜Hit Parade〜

MC

17.終わらない夜と夢

アンコール

EN1.銀杏〜秋の空と私の心〜

MC

EN2.愛〜スイートルーム〜


曲は初めて聴く曲が多かったけど曲自体はみんないい曲でした。
唯ちゃんの「ね〜え?」で盛り上がろうと思ったけど、周りが余り盛り上がってないのでテンションさがりました、「唯ちゃんが好きだからよー」なんてほとんど誰も言ってないし。
改めて娘。のライブの楽しさが分かりました、振りのタイミング、手拍子のタイミング、コールのタイミング、娘。紺なら当たり前のように分かる事が出来ないので歯がゆかったです。
人形劇は期待通り楽しかったです、ただ位置が悪くて映像の1部が見切れてたのが残念でした。