モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー


大阪国際会議場メインホール
昼1階Al列4番 連番者 秋澤氏
夜1階Ci列8番 連番者 秋澤氏

昼はいつもにも増して青い色のむティシャツの多いこと、逆に赤ティなんて殆んど居ない、私の前には皆無でした。
12列という微妙な席でしたが相変らず美貴てぃからレスもらえず、逆に無視されてるようでつまらなかった。
ただ本当はレスくれてるのだけど私が気がついてないだけかも、ってそんな事は無いはず、美貴てぃから視線逸らしてないはずなんだから。
でもまぁ美貴てぃが可愛かった事には変わりないのだからいいや。
藤田のMCでは、やはりれいなの生誕の話題でした、別に敢えてここでしなくてもって感じですが今日は仕方ない、明日は美貴てぃの話題でお願いします。

夜もまたまた青ティ軍団、ほとんど着替えて無いんだろうな。
生誕祭の内容は昼と同じ、MCで自分で振って生誕祭にしてます。
今日も美貴てぃよく振り間違えてました、まぁいつもの事だからいいけど。
エンディングの「ウィアラ」の「丸裸さー」をヨッシーが歌ってました、いつも美貴てぃのはずなのに?
れいな生誕以外はいつもと同じで特に変わった事も無かったような。