「サタ・テン」(NHK名古屋)・「置き手紙」発売記念ミニコンサート&

5月31日(土)「サタ・テン」公開生放送 NHK名古屋放送局
13:50〜

5月31日(土)藤本美貴シングル「置き手紙」発売記念ミニコンサート&握手会(アスナル金山)
16:00〜


国営放送局での公開生放送終了後、即金山に向けて移動。
金山に14:25着
雨の中既に200人以上の列が。
販売数が定かでないので少々不安ながら待つ事1時間半、256番でした。

途中雨が降ったり止んだりしながらいよいよイベント開始、その頃には雨も上がってました。
スタッフからは撮影可のアナウンスが、握手参加券の注意書きには禁止って書いてあるのにww

セットリスト
1、置き手紙(ショートver)
2、シャイニング 愛しき貴方
3、遠い恋人
4、置き手紙(フルver)

会場はステージ付近、2階、3階と人が沢山いました。
進行は美貴てぃ1人なのでMCはあまり有りませんでした。

私は左より立ち最前で観てたけど、今回は結構美貴てぃと目が合いました、いつも干されてるのに久しぶりに美貴てぃを堪能できたかな。

写真は撮ったつもりでしたがあまり撮ってませんでした。
歌に熱中してたので。
やっぱり歌手の藤本美貴が好きだから写真なんか撮ってる暇あったらじっくり歌を聴いてたいから。

でも動画も少し撮りました。


握手は初めは低速でした。
徐々にスピードアップしたものの、某子供のに比べたら遅いし、無理に剥がす人も居ません。


この位置でずっと待ってました、まだカセットもかなり売れ残ってたのでループしようかどうか迷ったけど無駄遣いしたくないのでやめました。
結局握手券は550番まで配られましたが、まだカセットは大量に余ってました。

握手にはもう終わりという頃に参加しました、後ろはあと30人くらいだったかな。
大した人数でもないのに並んでてもなかなか順番が回ってきません、某子供の握手会ならとっくに終わってる人数なのに。
ステージでヲタのカメラに晒されには行きたくなかったけどww

いよいよ自分の番になり美貴てぃとガッチリ握手、「また、アメージンググレース聴かせてください。」と言ったら「はい、わかりました」と、初めて握手会で言いたい事言えたし返事も聴き取れました。
でも実はまだ美貴てぃとの握手は4回目だとはww、こんな事ならまだ売ってたカセット買ってループすればよかったww


自分が終わって直ぐ握手会は終了、美貴てぃはピンクのスリッパだったんだww