Hello!Project 2007 Winter 〜 ワンダフルハーツ 乙女Gocoro 〜

mikimomodaisuki2007-01-04

中野サンプラザ

朝 1階23列 6番

昼 1階1列 39番

朝公演、23列でしたがセットリストや立ち位置などはわかってますから特に見失う事はなかったです。
桃子が「スカーレット」の途中で袖にはけてったから何事かと思いましたが暫らくして戻ってきたので安心しました、マイクの調子でも悪かったのかな。


昼公演、席について久々の最前を感じました、前には遮る者がいない世界が広がってました。
右サブなので左に行かれるとダメでしたが、とにかく右のひな壇にさえ近ければ、私は多分会場の誰よりも美貴てぃと桃子に近い場所にいたかと思います。

オープニングの後、ひな壇に美貴てぃと桃子が縦に並んでました、私は御神体を前に少し固まってしまいました、何せずっと動かずに座って向こうもこっち見てるし。
二人が座ってる間私もずっと座ってました、前は空いてるからよく見えました、立つ必要ないですから。