GAM 1stコンサートツアー2007初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜

ハーモニーホール座間
13:00 14:00 1階A列31番 連番者 米川君
16:30 17:30 1階Q列4番 単独

会場に入り席に着いてまず思ったのが「大丈夫かな?」でした。
昨日B列で観てて判ってたのですが、改めてステージとあまりにも近いなと。

ライブが始まりセンターで歌ってる時は特に感じませんでしたが、サイドで歌う時は完璧なゼロズレ、美貴てぃ独り占め状態でした、ただ娘。と違って周りは美貴ヲタだらけなので視線は滅多に来ませんでしたけど。

また娘。紺と違ってあまり動き回らないのでサイドに来たらほぼワンコーラスその場に留まってて、かなり長い時間目の前に居てくれます。

今回はスケブ持参で入ったのですが予め書いてないと書いてる暇ないです、何せソロ以外は出ずっぱりですから。
だからあまり出す機会無かったけど予め書いておいた「美貴てぃカワイイよ!!」って出したら爆笑して照れてました、もちろんスケブは胸元以下で出してます、まぁ最前だから上に上げる必要も無いし。
あややが来た時に「あややもカワイイよ!?」って出したけど出すタイミングが悪くてダメでした、多分見て無いと思います。
ラストの曲「Thanks!」の時に「おやす美貴てぃ!」を出したら美貴てぃから爆レス来ました、スケブの威力恐るべしです。



つづく