モーニング娘。 コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜

山梨・山梨県立県民文化ホール
14:30 / 15:30 1階14列51番 絵里ヲタ
18:00 / 19:00 1階14列36番 単独

パス : 吉澤
日替わり2L :亀井、吉澤、光井


10時過ぎに松本を出発、国道20号経由で13時頃到着、予想通り駐車場は満車でしたが、民間の駐車場が1000円だったのでそこに停めました。
結果的には空きのある時間から会場に停めてるよりも安かったようです。

開場までまだ時間あるしお腹も空いたので食事に行く事に。
駐車場のすぐ横に食堂があったのだけれど、ヲタで満席、当然開場まで居座るつもりだろうから仕方なく食事の為に移動、駐車場のおじさんに聞いたらこの辺りには食べるところは無いとの事。
仕方なく甲府駅の方に向かって歩いて行きましたがやはり何も無く結局駅の近くまで行ってしまいました。
ほうとうのお店が有ったので入ろうとしたら既に売り切れで閉店との事、すぐ隣にもう一軒あったけどこっちは待ちが出てるようで下手すると開場に間に合わなくなるのでパス、ちょうど近くにジョナサンがあったので結局そこで。
店に入ろうとしたら入れ違いに絵里ヲタの一行が、まぁヲタの行動は似たようなもんだという事でしょうか。

つづく