モーニング娘。 コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜

愛知・名古屋センチュリーホール
14:30/15:30 1階2列39番 単独
18:00/19:00 3階2列31番 単独

パス : 藤本、道重
日替わり2L :藤本、道重、吉澤

朝オク出品分のチケの発送準備してゆうゆう窓口のある大府まで出しに行きそのまま会場へ。
駐車場は前回満車で停められなかったから今回は早めに行きましたが、娘。以外の催し物がないみたいなのでガラガラでした。

グッズを知り合いに頼みトレーディング会場へ、美貴てぃの北海道パスを大阪で失くしてしまったのでトレード交渉、今日のさゆのパスとなら交換してくれるとの事だったので、他の知り合いに追加予約、無事トレードできました。


電光掲示板にちゃんと「。」が入ってます。

娘。のライブでは初めて最前に入りました。

1列が削られ2列が最前でしたがステージはかなり近かったです。

前には遮る者が無く、視界に入るのは娘。だけです。

まさに娘。と一体になってライブを楽しんでる感じでした。

目線を合せば頻繁に目が合うし、目の前に来たメンバーに手を振ればほぼ手を振り返してくれたり笑顔で微笑んでくれたり、コレまでにない楽しいライブでした。
右サブは左から、亀亀亀私高吉・・・でした、ただ右後ろに赤くない美貴ヲタが居ましたが周りに赤は皆無、右前では美貴てぃを独占できたかなと、左から右に移動してくる時も「お待たせー」って感じで最初にこっち見てくれるし。
美貴てぃからももちろん何度もレスもらえました、滅多に手を振らない美貴てぃに何度も、有り難いことです。
美貴てぃの脚にあざができてたのもよく見えました、どこかに脚ぶつけたのかな?

これで最前ばかり行く人の気持ちがよく判りました、こんな楽しい世界を体験してしまうと病みつきになるのは当然でしょう。

私も娘。紺以外で過去何度か最前には入ってますがこれだけ充実した最前も初めてでした、やはり娘。単独紺だからでしょうか。

ただ最後の最後美貴てぃが舞台からハケる時はいつもの様に干されました、一切見てもらえませんでした、実際はそのちょっと前に爆レス貰ってたからしょうがないけど。最後くらいは目線合わせておやす美貴てぃしたかった。

夜公演は3階の2列、立ち最前で視界は開けてるけど距離が有りすぎ、表情なんて判りません。
天国から地獄とはこの事でしょうか。
昼公演の出来事が遠い昔のようでした。
両隣は野鳥の会の会員さんで、右の人なんて一般席なのにずっと着席してました。
こんなんじゃ青空トレインはできないと思い、青空の時は3列後ろの知り合いのところへドリームして無事トレインしました。
当然私の列はトレインしてませんでした。

美貴てぃソロではまだうるさい感じがしました、後ろにいたれいなヲタが「美貴様!!」とか叫んでて、本当の美貴推しは絶対に静かに聴いてるからいい迷惑です。

「ザ☆ピース!」でいつもは自分のスカートをめくってヨッシーにパンチラしてたけど、夜は横たわってるヨッシーのスカートを美貴てぃしゃがんでめくって中を覗き込んでました。客席は大爆笑してました。

ラストのMCで

おやす美貴てぃ
まゆげビーーム
おつかれいな
おやさゆみん
おやすみっつぃ〜
おやくっすみこはる
おやすえりりん
おや愛ちゃん
おやすよっすぃ〜
前半は持ちネタでしたがみっつぃーが「おやすみっつぃ〜」とやった後ヨッシーが「小春、解ってるよね!?」と振ったもんだから小春は無理矢理「おやくっすみこはる」と後半はみんな無理矢理でしたが。

美貴てぃは「今日の夜ラジオでドキみきが放送されますから聴いてください、聴かない人はお仕置きします。」


公演終了後追い出しの「ハピサマ」で「よっすぃ〜」コール、よっすぃ〜がそぉ〜と出て来て、「どっす〜ん」をやって行きました。



つづく