モーニング娘。 コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜

新潟・新潟県民会館
14:00/15:00 1階4列41番
17:30/18:30 2階11列5番

パス : 久住
日替わり2L :亀井、久住、光井


前日の夜22:40発の新潟行きの夜行バスにて新潟入り。
朝5時半に万代バスターミナルに到着しました。
まだ始発のバスが無いので散歩がてら徒歩で会場に向かいました、でよく考えたら来る時「市役所前」でも停まったのでそこで降りてれば会場はすぐ近くでした。
20分ほど歩いて6時ころ新潟県民会館に到着、既にヲタが、関りあいたくないのでファミレスかどこか落ち着けるとこ探しに市役所方向に行ったけど何も無い、地元の人に聞いたけどやっぱり近くには無いとのことなので古町まで向かいました。
20分ほど歩いて古町まで来ましたがあるのは吉野家ミスドくらい、別の道を探しながら会場方向へ進むも結局何も無し、仕方ないので白山公園でぶらぶらしてました。
9時からは旧新潟県会議事堂が見学できるのでそこを見学、でも1時間もかかりません。
その後県民会館横のでっかい建物のりゅうとぴあへ。
6階は展望ラウンジで外は屋上庭園みたいになってて外周を散策できるようになってました。
遠く白山連峰を眺め歩いてて県民会館の方を見たら何やらスタッフがあわただしい動きで出てきました。
娘。の到着が近いのバレバレです。
しばらくして予想通りジャンボタクシーが3台到着、でも車のまま建物の中に入って行ってしまったので娘。の姿は見えませんでした。

昼公演は4列、でも実質の7列それも右端、美貴てぃが何度もスピーカーに隠れてしまいました。

セットも慣れてきてますからオープニングからガンガン飛ばしていってたのですが、「シャニムニ」の最初の美貴てぃフレーズで跳んだら、両脚のふくらはぎが攣りました、一番盛り上がって楽しい曲なのに、ただただ痛さをこらえて再び攣らない事を祈りながらじっとしてました、右脚は何とか元に戻ったのですが左脚は攣ったまま少しでも動かすと激痛が走ります、ただこの後は特に動きのある曲も無いのでじっとしてました、「幼なじみ」もじっくり堪能しました。

MC GAKIでのゲストは美貴てぃを期待したのですがまたしても絵里、それも座間と全く同じもの、何度も使い回しするようです。

悲しみトワイライト」の頃には少しは症状和らいだのでまたまた前線に復帰、青空トレインでは右端なので運転手でした。

つづく


01.元気+
02.笑顔YESヌード

オープニングVTR
MC(自己紹介)

03.ポップコーンラブ
04.すき焼き
05.踊れ!モーニングカレー
06.出来る女 / 吉澤・亀井・道重・光井

MC(06.の4人)

07.シャニムニ パラダイス /藤本・高橋・新垣・田中
08.ハッピー☆彡 / 月島きらり
09.春 ビューティフル エブリディ / 亀井・光井
10.その出会いのために / 吉澤
11.(昼)キラキラ冬のシャイニーG / 田中
    (夜)雪/愛×あなた≧好き / 高橋

12.宝の箱 / 重ピンクこはっピンク
13.幼なじみ / 藤本
14.通学列車 / 久住・光井以外の7人
15.未来の太陽

VTR(MC GAKI)
ゲスト(昼)絵里
   (夜)れいな

16.悲しみトワイライト
17.浪漫〜MY DEAR BOY〜
18.歩いてる

※メドレー
19.LOVEマシーン
20.ザ☆ピ〜ス!
21.恋愛レボリューション21

22.青空がいつまでも続くような未来であれ!

アンコール

EN1.BEポジティブ

MC

EN2.ここにいるぜぇ!