GAM 1stコンサートツアー2007初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜

GAM 1stコンサートツアー2007初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜ファイナル
Zepp Sendai
18:00 19:00 339番 右端4.5列目


仙台港に予定より15分早く到着、慌てて荷物を車に運び、残りの荷物を取りに帰ってる間に周りの車は既に下船してました。
仙台港では徒歩では何度も降りてますが車では初めてでした。
とりあえず松島へ向かって出発、途中マクドナルドで朝食。
松島は生憎の曇り空でしたが徒歩にて散策しました、途中、有料の橋とかありましたが、ほとんどお金も使う事も無く(全570円)、2時間ほど観光を満喫しました。
その後仙台市内のシダックスに行き2時間ヲタカラしたあと会場のZepp Sendaiへ。
近場の屋根付きの駐車場へ車を停め、会場へ。

グッズ列には札幌と違って長蛇の列が出来てました、入場列はまだ出来てませんでしたが、札幌の件もあったのでとりあえず並んでみることに。
開場1時間ほど前に、番号の区切りで整列するよう指示があり、1〜250、251〜500とか出たので339番の私は250〜500の先頭に並んで待ってました。
札幌方式なら250〜500までなら並んだ順だと思ったから。
しかしいざ入場になると今度は10番刻みにチケチェックがあり、結局330番台でしか入場できませんでした。
でも以外と会場も空いてて、最初はセンター10列付近に居たけど、端なら3列目くらいに行けそうだったので端に行く事に、端ならスケブも出せるだろうし。

つづく