Berryz工房フェスティバル〜2006夏〜

mikimomodaisuki2006-08-20

よみうりランド EAST
A13列16番
真夏のうだる様な炎天下の元開催されたBerryz工房フェスティバル〜2006夏〜
ハプニングはいろいろありました。
ゲームバトルでビーチボールを会場の上からステージに送る時、キャプテン熊井チームのボールを投げ入れる役だった桃子が周りのヲタの歓声でスタート合図を聞き逃して出遅れてしまいました、結果キャプテン熊井チームは負けてしまい責任を感じた桃子が泣き出してしまいました。
でもまともに投げ入れてても圧倒的に須藤徳永チームの方が早かったので桃子には何ら責任は無いのですが、でもそんなところが桃子らしいといえば桃子らしいですね。
ステージもすべり易いのか「ジリリ」の時などはターンで桃子が何度も滑って足を取られてました、転ぶ事はなくてよかったけど初めからそれなりの対策はしておいて欲しかったです。
握手会は初めのうちはかなりスローで期待してたけど徐々にスピードアップして通常どおりの高速に成ってしまいました、一時間以上待ちやっと順番が来ました、間近で見るメンバーの表情は笑顔ではあるけど汗だくでした。
肝心な桃子との握手、今回も特に何の変哲もなく「ありがとうございました」しか言ってもらえませんでした、せめて10秒時がもらえれば少しは会話が出来るのでしょうが正味粘っても2秒では何ともなりません。
今度握手できるのはいつのことやら。
ファンの集いに参加できないのが辛い。