Berryz工房コンサート2007春 〜 続・桜満開 ゴールデンウィーク編 〜

愛知厚生年金会館
14:30 15:30 1階F列18番 単独
18:00 19:00 1階S列42番 単独

約1カ月振りのベリのライブ、相変らずMCは台本どおりでした。
好きな四字熟語で、桃子は「縦横無尽」で、その通りステージを駆け回ってました。
まあさは「才色兼備」、ゆりなは「誠心誠意」、千奈美は「元気溌溂」、雅は「全力疾走」キャプテンは「全身全霊」でした。
りしゃが「金石之交」とか言ってましたが本当に知ってて言ったのかどうかは不明です。


清水・嗣永・須藤・夏焼・菅谷のMCで桃子は、初めて両親に手料理を作って食べさせたと、一番自信があるのは「野菜炒め」だそうでかなり美味しく出来たそうです、桃子の作った料理ならなんでも美味しそうですけど。

セットリスト
01.ジリリ キテル
02.スッペシャルジェネレーション
VTR紹介(BERRY FIELDS)
03.BERRY FIELDS
MC
04.VERY BEAUTY
05.ギャグ100回分愛してください
06.安心感
07.昼:サクラハラクサ  夜:桜→入学式
MC清水・嗣永・須藤・夏焼・菅谷
08.日直〜芸能人の会話〜(徳永・熊井)
09.恋はひっぱりだこ(嗣永)
10.図書室待機(清水・須藤・夏焼)
11.愛する人の名前を日記に(菅谷→全員)
12.素肌ピチピチ
13.TODAY IS MY BIRTHDAY
14.ありがとうおともだち(PV)
15.あなたなしでは生きてゆけない
16.ファイティングポーズはダテじゃない
17.ピリリといこう!
MC
18.あいたいけど...
MC
19.胸さわぎスカーレット
20.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
21.友情 純情 oh 青春
アンコール
22.恋の呪縛
MC
23.Bye Byeまたね


05.笑っちゃおうよBOY FRIEND
06.ハピネス〜幸福歓迎〜

05.ギャグ100回分愛してください
06.安心感
に変更された以外は「2007 桜満開 Berryz工房ライブ 〜この感動は二度とない瞬間である!〜 」と同じでした。

ハピネス〜幸福歓迎〜」がなくなったのは残念ですが、「ギャグ100回分愛してください」があったので例のコールで盛り上がれましたが振りが最初思い出せなくて苦労したけど。



つづく