Hello!Project 2008 Winter 〜決定!ハロ☆プロ アワード ’08〜

Hello!Project 2008 Winter 〜決定!ハロ☆プロ アワード ’08〜
横浜アリーナ
17:00 18:00 センター22列31番

セットリスト

01.LOVEマシーン(エッグ→全員) 
02.青空がいつまでも続くような未来であれ!(全員)
メンバー紹介
MC
03.LALALA 幸せの歌(℃-ute、雛壇にエッグ)
04.付き合ってるのに片思いBerryz工房、雛壇にエッグ)
05.じゃじゃ馬パラダイス美勇伝、雛壇にエッグ)
MC(美勇伝
06.相愛太鼓(前田有紀、雛壇にエッグ(除くガッタス組))
07.16歳の恋なんて(安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)、雛壇にエッグ(除くガッタス組))
08.お願い魅惑のターゲットメロン記念日、リンリン他)
09.やったろうぜ!(音楽ガッタス
MC(吉澤・里田)
10.チャンス!(月島きらりstarring 久住小春(モーニング娘。)、エッグ選抜)
11.青春!LOVE ランチ(アテナ&ロビケロッツ
12.I know(松浦亜弥、リンリン他)
MC(松浦)
13.だんな様(中澤裕子、雛壇にエッグ)
14.息を重ねましょう安倍なつみ、雛壇にエッグ)
15.みかん(モーニング娘。
MC(安倍)
16.恋愛ライダーBuono!
17.印象派ルノアールのように(稲葉・アヤカ・前田・里田)
18.乙女の心理学(保田・矢口)
19.友情〜心のブスにはならねぇ!〜(モーニング娘。
MC(娘。(高橋・新垣・田中・道重)
20.都会っ子純情℃-ute
21.スッペシャル ジェネレ〜ション(Berryz工房
22.鳴り始めた恋のBELL音楽ガッタスBerryz工房℃-ute
23.YEAH! めっちゃホリディ(松浦+音楽ガッタスBerryz工房℃-ute
24.LOVE&PEACE(モーニング娘。Berryz工房℃-ute
25.ボンキュ!ボンキュ!BOMB GIRL(モーニング娘。Berryz工房℃-ute
26.恋するエンジェルハート美勇伝モーニング娘。Berryz工房℃-ute
27.恋愛レボリューション21(全員)
MC(美勇伝解散発表)
メンバー紹介
28.ALL FOR ONE&ONE FOR ALL(全員)






会場に入ってステージパターンが去年と同じと確認、ここのバックステージは激近で何回ここに推しメンが来てくれるのかワクワクしながら待ってました。

でも小夏はバックステージに来る事ありませんでした。

02.青空がいつまでも続くような未来であれ!(全員)で小夏が左外周花道に来てて次はこっち来るのかって期待して待ってたらメインステージに帰って行っちゃいましたorz
リンリンも目の前を風の様に通り過ぎて行くだけでした。

04.付き合ってるのに片思いBerryz工房)では右サブステージから桃子が私の元へ駆けつけて来てくれましたww
また今年もベリはバックステージでした、でも桃子は逆サイド、目の前はりしゃこでしたorz

前半はほとんど誰も来る事無くようやく中盤のみかんでリンリンが来ました、けど逆サイド、しかもアリーナ方向しか向いてないし、移動して花道に来た時になんとか出席確認してもらえたから良かったけど。



16.恋愛ライダーBuono!)で再び桃子が右サブステージから私の元へ、でも目の前で踊ってるのは愛理orz
この曲での桃子の立ち位置は向かって右、って事でまたまた逆サイド。

しかしこの後大逆転が、

間奏の後の

「バキューン!!!!」

で桃子に撃たれましたww

後半は桃子が目の前に居て、たまたま角度的に自分の位置が振り付けの正面だったからなんでしょうけど、明らかに桃子は正確に私に照準を合わせて撃ってたかと、こんな事ならピンクの桃ティ持ってくるべきだったと後悔。

で、翌日も同じ辺りの席、またまた桃子に撃たれましたww

1万人以上居る中で2回も桃子に撃たれるなんて桃ヲタとしては最高の栄誉です。

3回目はさすがに桃子には撃たれませんでしたが、位置的に雅に撃たれてたかも?桃子見てたから気付かなかったけどww


つづく