モーニング娘。コンサートツアー2007 秋 〜 ボン キュッ!ボン

モーニング娘。コンサートツアー
2007 秋 〜 ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB 〜
東京厚生年金会館
昼 1階8列44番 単独
夜 1階6列45番 単独

まずは最初に

リンリン秋ツアーお疲れ様でした。
リンリンのおかげで娘。秋ツアーもとても楽しく参加できました。
ありがとう、リンリン!!


朝6:35発のバスで東京へ。
知立から乗ってきた後ろの席のバカ女、大きな声でずっと携帯で電話しやがって、なんであんなデカイ声でいつまでも平気で電話できるのか理解できません。
本当はぶん殴っててでも注意したいくらいだったけど、見るからにバカそうで下手に注意でもしたら逆ギレしそうだったので情けないけどMDのボリューム上げて我慢しました。
結局15分以上話してました、声は静まり返った車内に響き渡ってたはずです、注意しない運転手も運転手ですが。

朝から気分悪い気持ちになりましたがバスはたいした渋滞もなくほぼ定刻通りに到着、霞が関で降りて新宿御苑前へ。
12:40頃に会場に着きグッズ列に絵里ヲタ発見、頼まれてたグッズの代購を依頼、その後前日オクで落札したファイナルティシャツの手渡しでの受け取りやらなにやらしてるうちに絵里ヲタが無事購入。
腹減ってるとの事なのでまたまたやよい軒へ二人で食事に、さっきおにぎり食べたばかりでお腹いっぱいなのでポテトとソーセージだけ頼みました。
14:00に会場へ戻り、手渡しの昼チケを受け取り、佐々木君やマイミクさんと交流したあと会場内へ、
追加で頼まれたさゆの2Lとサイリウムを買っていざ千秋楽の昼公演へ。
今回のツアーでいつも持ってきてた美貴てぃのタオル、忘れてきてしまいました、最後まで美貴てぃにもこのツアーに参加して欲しかったけど残念です。


昼公演スタート左右がれいなヲタ右のヲタさんはとっつきやすそうないい方でしたが左はとっつき難そうな感じの人でした。
1階8列44番、席的には微妙な席でしたし、驚いたことに左前の席にリンリンのティシャツ着た人がいました、さゆとかで跳んでたから初めは気付かなかったよく見たらリンリンのティシャツでした、だからリンリンからのレスも始めはどっちに来てるのか解り難かったです。
でも途中からは明かに私へのレスが多くなり安心しました、だって私はどこにリンリン居てもずっと視線は外してませんから、前のヲタは他メンばかり見てて目の前に来た時だけリンリン見てる程度ですから、リンリンだってその辺の区別は出来てるはずです。

今回はスケブもいろいろ仕込んできたのですが、「一挙両得」にはリンリンも苦笑してました「秋ツアーおつかリンリン」にも声は聴こえてきませんが「ありがとう」って感じで答えてくれました。



つづく