みゆちぃ ( ♡⃛ ) ぱぁぁぁ~宮古島ちゃくだん


テーマ:
 
 
 
🐇
 
はぶらし担当
べびーぴんく担当
おじんせい担当
みゆちぃこと
ななせみゆです ☁️
 
 
よ~~~~
 
みやこじま~~~ 🌴
♥︎
ぱぁぁ~~~~ 🤶🏻♥︎
 
しゅんごい
ずっとこんなかんじで
 
ゆめみたいなせかいです
しゅごご~~~
 
 
 
 

はじめてひこうきにのったの ✈️
 
しんじゃうんじゃないかと
おもったけれど
いきていたよ !
しゅんごい !
 
 
はじめてのくものうえ
 
もくもく ☁
 
くものうえでみんなでせいかつしたいね
☁
 

かーびぃたんもいっしょに 🎀♡~
 
(^.^)
 
 
 
 
 
 
しーさー
🤶🏻
 
 
 
 
 
おへやはのことふたりなので
おねんねしてから
夜ごはんたべてきたよ
 
 
おきなわぁぁぁ !
ごーやちゃんぷる ☁️
 

ひさちぶりにたべた 🐳
ぷちぷち
 
 
 
 
 
ぶるーしーるの
塩ちんすこうが
ちんすこうはいってて
とってもおいちぃかたので
まいにちたべたい
(^.^)♡
 
んん
 
 
 
 
 
 

これから1週間宮古島
たのちぃむぞ~~~ !♥︎
 
日よびは宮古島ロックフェスも
ぶちあげるぞ~~ 🤶🏻!
みゆちゃんいがいとバンドさん
すちからなあ !てへ
 
 
 
 
ンシャ
 
あすもつよく。
 
おやすち 🤶🏻♥︎