Gatas Brilhantes H.P. 5周年記念「FC限定 サポーターイベント」

2月13日(金)
Gatas Brilhantes H.P. 5周年記念「FC限定 サポーターイベント」(紺野あさ美/仙石みなみ/菅原佳奈枝)
パシフィックヘブン
開場/開演:18:00/18:30 整理番号37番(3列センター)

今回の出演者は紺野あさ美仙石みなみ菅原佳奈枝の3人
会場はガッタス一色に染まってました。
いつものイベントの時に利用できるドリンクコーナーも今回は閉鎖されててカウンターにはガッタスフラッグが掲げられてました。
横にもフラッグが飾ってあり、ステージにはホワイトボードとモニターがあり、モニター左に習字で「ようこそパシフィックヘブンへ」と書いた紙(菅原ちゃんがお昼に書いた)が貼ってあり、ホワイトボードとモニターの下にもガッタスのフラッグで覆われてました。

まずはみーこの2L写真を購入、他に買う物はありませんww
今回はアンケートとかも無し。
のっち出演の「HAPPY!STYLE」の告知(チケも売ってたのかな??)してました。
座席には「HAPPY!STYLE」のフライヤーが置いてありました。



ホワイトボードには
2月13日(金)ですよ    力作
                   ラピュー
Gatas
  Brilhantes

とか後はイラスト↓とかが書いてありました。



みーこの衣装は白のハイネックのラグランティシャツの上に赤のチェックのワンピース、黒いタイツに黒のブーツでした。
こんこんはガッタスのピンクユニホーム、佳奈ちゃんはパープルのセーターにジーンズだったような(曖昧w)

オープニングでまずこんこんが登場して挨拶、その後みーこと佳奈ちゃん登場。

今年でガッタスも5周年、なのに何の企画もやらないの?と言ってたら急遽今回のイベントの企画が出たそうです。

自己紹介の後YES NOアンケート
まずはみーこから
全部で10の質問があったけど早すぎてメモ取れず
(判ったものだけ)
自慢できるコレクションがある YES
フットサル以外に得意なものがある YES
失敗すると立ち直れない YES
ガッタスに苦手な人が居る NO


フットサル以外に得意ものは言わずと知れた「陸上」、こんこんが自分も1500mが得意と言ったらみーこは長距離は苦手との事、中距離が得意だそうですw

ガッタスに苦手な人は居ないそうです(多分嘘w)



佳奈ちゃんへの質問
ライバルがいる YES
自慢できるコレクションがある YES
フットサル以外に得意なものがある YES
カラオケでは決まって歌う曲がある YES
失敗すると立ち直れない YES
コーチに一言言いたい事がある YES
ガッタスに苦手な人が居る NO

得意な事はリフティングで、実際にやってくれましたが、微妙な結果にww
こちらもガッタスに苦手な人は居ないらしいけど多分・・・・。


続いて映像コーナー (紺野の卒業セレモニーと2005年5月の「フジテレビ739カップ」での優勝決定戦)
しかし映し出された映像はこんこん引退の時のもの、みーこは出てきません
藤本さんやあーさは出てましたがww

こんこんもこの映像は観たこと無いとの事、凄く恥かしがってました。

映像が流れてる間はみーこもずっとモニターを観てるから横顔しか観られません
みーこの出ない映像コーナーなんて要らない!!
といいながらずっと横顔を見てたけど


最後にみんな一言づづ
みーこは
不思議担当で頑張りますww
28番という偉大な(?)番号をもらってるので試合に出られるよう頑張りたいとの事。

他の2人は記憶無いです(この後の事で脳内パニック寸前だったからww)


19:06一旦退場
19:09握手会スタート
並びは右から佳奈ちゃん、みーこ、こんこん。

高速ではなく一言二言は会話できるペースでした。

自分の前はみーこヲタ、みーこで粘られてこんこんスルーだと最悪だななんて考えながら待機
大体30番目位で握手
まずは佳奈ちゃん
私「初めまして、まだ試合観たこと無いけど今度観に行きますね」
佳奈「ありがとうございます、是非観に来てください。」

そしていよいよ本番
みーこ「あっ」
私「久しぶり、美貴&桃子大好きです」
みーこ「はい知ってますよー、ありがとうございます」
私「いつも手紙出してるけど読んでくれてる?」
みーこ「はい!!読んでますよ」
私「今日も書いてきてさっきそこで出しておいたから読んでね」
みーこ「はい読みます」

ここまでずっと握手したまま約10秒、みーこの手の温もりに浸ってました何故か前のみーこヲタがこんこんで粘ってたから楽でしたww

しかしやはりこれ以上は2人の愛を貫く事はできず非道な引き裂きが、未練を残すみーこといつしか離れる時が

次の方はもうただの惰性でしかありませんでした。
私「久しぶりだね」
こんこん「えっ??」
「いつも美貴てぃしか見てなかったからねww」
こんこん「あはははははははははははは」


叩き出された外は寒くなく、みーこの愛で満たされて心身ともに暖かかったです。
19:19第一回全員終了。
以外と握手は高速だったのかな??

これからもみーこの応援を続けていこうと決心したイベでした。