Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演

7月19日(土)Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演〜避暑地でデートいたしまSHOW〜
大阪厚生年金会館 大ホール
18:00 19:00 1階W列55番


13:00発の近鉄特急で難波へ、いつものように難波から徒歩で会場へ。

会場到着して大○君と合流、まだ席番判らないチケ受け取り

1階


列55番


やった通路だ!!


で最後列、でかい小夏ボード出せる



と思って会場入ったら、後ろに立ち見が居るorz


しかしそれは最大の悲劇の序章に過ぎなかった


開演


後方なのでよく判らないけどエッグが出てる


小夏は??小夏どこ??、


みーこ発見テニスルックで可愛い


で再探索


でもよく観たらエッグは9人しか居ない


何で小夏が居ない????

そのうち出てくるのか??


1曲終わり、2曲終わり

次にエッグ登場のシーンでも

小夏は出てこないorz

今日だけ??

じゃないみたい

出てないエッグが何人も居るし。

しばらく小夏に逢えないみたい、ファンレター出したけどよかったのかな出てないけどww


セットリスト

1.夏 LOVE ロマンス 全員
オープニングはエッグのみの登場、途中で全員登場。
  センターに娘。右にベリ、左に℃-ute

2.真夏の光線  全員
MC
3.江戸の手毬歌Ⅱ ℃-ute
千聖の髪飾りが不安定で途中自ら取ってました。

4.涙の色 ℃-ute
5.パパンケーキ 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
MC (MilkyWay)
6.アナタボシ MilkyWay
7.行け 行け モンキーダンス Berryz工房
8.ジンギスカン Berryz工房 (みーこ、もりさき、かのん、サキチィ、のっち、さわちゃん)
MC (Berryz工房)
 ベリ単独ツアーの告知
9.リゾナント ブルー モーニング娘。
10.みかん モーニング娘。
MC (新垣・亀井・道重)
  アジアツアーの話

11.恋ING 高橋・北原・森・福田・能登・吉川・前田・澤田・仙石
12.初めて唇を重ねた夜 鈴木・リンリン・サキチィ
13.チュッ!夏パ〜ティ 道重・菅谷
MC (梅田、萩原)
  秋ツアーの告知
14.C\C (シンデレラ\コンプレックス)High-King
15.記憶の迷路 High-King
MC (High-King)
  まこと>避暑地で何がしたい?
高橋>バーベキューいたしましょう。
  まこと>バーベキューした後何したい?
れいな>テニスいたしましょう。
  まこと>テニスした後何したい?
  キャプテン>森林浴いたしましょう。
  まこと>森林浴した後何したい?
  矢島>筋トレいたしましょう。
  まこと>筋トレした後何したい?
  ゆうかりん>えっと、トランプいたしましょう。

  まこと>バーベキューは何がいいですか?
高橋>さつまいも
  れいな>さつまいもだけ??普通肉じゃない?(横かられいな突っ込み)
高橋>肉はありすぎww
まこと>矢島さん、筋トレは何を?
矢島>腕立てとかバーベル

高橋がシンデレラの告知

MC (真野恵里菜)
16.マノピアノ 真野恵里菜 (真野がピアノで弾き語り)
17.常夏娘 新垣・亀井・光井
18.トロピカ〜ル恋して〜る ジュンジュン・岡井・有原・萩原・熊井・須藤 (もりさき・きっか・みーこ・さわちゃん・のっち・さぁや)
19.香水 田中・梅田・清水・徳永・中島
20.ガチンコでいこう Buono!
21.KISS KISS KISS Buono!
MC (Buono!)
2階3階のみなさん流しそうめんですか???
1階のみなさん冷やし飴ですか???

22.笑顔YESヌード モーニング娘。
23.まっさらブルージーンズ ℃-uteBerryz工房
24.スッペシャル ジェネレ〜ション Berryz工房℃-ute
25.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。 全員
MC (アンケート、キャプテンとまのえり(本人の登場はなしで斉藤さんがアンケート結果を読み上げ))

26.雨の降らない星では愛せないだろう 全員
  全員の合唱のあと、途中ジュンジュンが中国語独唱そのあとリンリンが中国語で独唱

アンコールなし

公演時間約1:45

エッグ出演者:のっち、みーこ、きっか、さぁや、かのん、ゆうかりん、もりさき、さわちゃん、サキチィ