Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演

Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演
〜避暑地でデートいたしまSHOW〜
大阪厚生年金会館 大ホール
14:30 15:30 1階M列57番
18:00 19:00 2階N列57番

昼公演は1階のM列右サイド13列目だから何とか視線は判る。

まずはリンリンからレス来た!!嬉しい
その後もリンリン出てくる度にレス独り占めww
エンディングでは何度もリンリンレスくれてるのに、ちょっとみーこや桃子見ててリンリン見たらリンリンの方から爆レス来てましたwwすかさずジャンプで応酬、リンリンもジャンプで応えてくれました。
小夏不在の夏ハロだけどリンリンで楽しめるから何とか凌げそうです。

High-King昼のMC
まこと>避暑地で何をいたしましょう?
高橋>避暑地で、お散歩いたしましょう。
まこと>避暑地でお散歩したあと、何をいたしましょう。
れいな>避暑地で、ば(?)うちいたしましょう。
まこと>避暑地でばうちしたあと、何をいたしましょう?
キャプテン>避暑地で焼き肉いたしましょう。
まこと>避暑地で焼き肉したあと、何をいたしましょう。
矢島>避暑地でトライアスロンいたしましょう。
まこと>避暑地でトライアスロンしたあと、何をいたしましょう。
ゆうかりん>避暑地で、えぇ、ぐったりいたしましょう!

まこと>避暑地でトライアスロンする?
矢島>涼し風に吹かれてしたい。
ゆうかりん>トライアスロンしたあとだからぐったりしちゃう。
まこと>焼き肉は?
キャプテン>トントロです。



夜公演は2階N列57番、避暑地というより極地です、寒すぎww
南国のパラダイスへ行きたい。


リンリンからレス期待したけど、多分リンリンからは判っててレスしてくれてるんだろうけど、こっちから確認できません。
エンディングで何とか確認できたけど、かなり厳しい戦いでした。
でもここでレスもらえれば名古屋はたいした席じゃないけど大丈夫でしょう。


High-King夜のMC
まこと>避暑地で何をいたしましょう!
高橋>避暑地でボートに乗りましょう。
まこと>ボートに乗ったあとは何をいたしましょう?れいな>避暑地でボートに乗ったあとは、魚釣りをいたしましょう。
まこと>魚は何を釣りましょう?
キャプテン>・・・?、シャケ!!
まこと>シャケを釣った後は避暑地で何をいたしましょう?
矢島>避暑地でシャケを釣った後は、潜水いたしましょう。
まこと>避暑地で潜水したあとは、何をいたしましょう?
ゆうかりん>避暑地で潜水したあとは、避暑地でぐったりいたしましょう。
ゆうかりん昼と同じww

キャプテン>やっぱりシャケが一番ですよ!