モーニング娘。コンサートツアー 2007 秋 〜 ボン キュッ!ボン

モーニング娘。コンサートツアー
2007 秋 〜 ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB 〜
大阪厚生年金会館
昼 1階V列55番 単独
夜 1階F列39番 単独

10:46名古屋駅に着いて改札出たらいつもと違ってすごい人でした、ちょうど中日の日本一のVパレードが終わった後だったみたいでした。
こんな事ならもう少し早く来てパレード見ておけば良かった。

しかしそんな人混みを掻き分けていつもの金券屋へ向かい近鉄乗車券を購入、近鉄名古屋駅に着いたのが10:51分、なんとか11:00発の特急券を購入出来ました。
朝食食べてなかったのでお弁当とお茶を購入して車内へ。
そしたら2つ斜め前の席にハロ署の袋から写真出して広げてる人が、知り合いの中澤ヲタさんでした。
自席から移動して隣へ、道中一緒にいろいろヲタ話しながら行きました。

13:07難波に着いてホームのエスカレーター昇ってる時に携帯を車内に忘れてきた事に気付き慌てて戻りました、もう少しで回送されるところ何とか間に合って無事でほっとしました。
今日は2枚とも手渡しのチケなので携帯が無いとどうすることも出来なくなってしまうところでした。

会場まではいつもの様に徒歩で向かうことに、今日は心斎橋方面から新幹線のチケット確認しながら行ったのですが、大阪〜名古屋のひかり自由はどこのお店にも置いてありませんでした。
これが結果的にはよかったのですが。

13:37会場に到着、末廣さんと合流、そこにはムーンライトさん達も居ました、しばらくしてのんまなさんとまなすけさんも来て公園でチケの手渡し連絡を待ってました。
昼チケは開場時間ギリギリになるとのことでしたが無事受け取り、夜チケも無事受け取りました。

まだ時間あったので末廣さんから強奪した「光井、三好、岡田」のミニフォトでリンリンの第2弾、3弾、5弾のミニフォトと交換、ついでにコレポスも一枚100円で4弾まで購入、ポップコーン写真の2弾も50円で、リンリンは安く済むからトレ物はあえて買わなくて済みます。


昼は1階V列、最後列の一つ前、でも通路席だったので楽しめました。
さすがに肉眼ではリンリン何処にいるのか見つけ辛かったけど、最初のMCでリンリンに位置確認されレスも来たので後はひたすら推しジャン、後ろの二席も空席だったので気兼ねなく跳べました。
あの席でレスもらえたらもう何処に行っても大丈夫かと。
ラストもいつもの様にステージ裏でいつまでもジャンプしながら手を振ってくれてて、こっちも最後までちゃんと跳んでました。


夜は1階F列センターやや右より、理想的な席です、昼と比べたら天国のような席で、隣もほぼ空席だったので楽でした。
昼と違って一曲目からリンリンと目が合って、嬉しそうにしてたのでこっちもテンション上がりました。
MCでの推しジャン、やっぱり誰も跳んでない、自分でもこんな会場のど真ん中で跳んでてちょっと恥ずかしかったけどリンリンのためなら頑張ります。
後で何人かの知り合いに何処にいたのかよく判ったって言われました、なぜならリンリンで跳んでるやつ居ないからって事でした、でもそれはリンリンからもよく見えてるって事だからいいのかな。
ところでいつもMCの時は跳ぶのに夢中でリンリンが何言ってるのか聞けてません、今度はじっくり聞いてみたいです。



つづく