モーニング娘。 コンサートツアー20072007 秋 〜 ボン キュッ!

モーニング娘。コンサートツアー
2007 秋 〜 ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB 〜
静岡市民文化会館
昼 1階9列34番
夜 2階5列12番

静岡までは在来線で行きました、豊橋までは順調に行けたのに、豊橋で浜松行きの接続でかなり待ちました、豊橋到着直前に興津行きが出てるので特別快速で来た意味ありません、後続の快速でも同じ事でした。
2時前に駅から少し道に迷いながら会場到着、昼チケを受け取ったあと隣の駿府公園へ、いつもはここでのんびりするんだけど今日は何かイベントを開催しててかなりの人出でした。

いろいろと出店が出てたのでソフトクリームとか焼きそばとか食べて時間潰してました。

2時半頃ようやく平田君、江尻君が会場到着したようなので合流。

娘。ツアー3公演目は9列センターブロックやや右より、でもここが正にリンリンポジション、最高の位置でした。
やはり昨日の今日なのでリンリンも覚えててくれたみたいで、数え切れないくらいレスもらえました。
私がジャンプしながら手をふればリンリンも一緒になってジャンプしながら手を振ってくれたりして、とても楽しかったです。
誰も気付いて無いと思いますが、リンリンが跳びはねて手を振ってる時は全て私へのレスでした、もうヲタ冥利に尽きる爆レスでした。
こんな事なら夜も良席で入れば良かった、もともと入って踊ってればいいと思ってたので2階席前通路を2席取ってただけでした、でもいざ席に着くとステージからかなり離れてて何も見えません、前通路で視界は良好ですが、リンリンが何処にいるのか探すのに一苦労です、ましてやリンリンの視線なんて判らないしレスしてくれてるのかさえ確認出来ませんでした。
ただ偶然にも隣の席もリンリン推しの子で二人で推しジャンしてたので結構目立ってたかとは思います。

終演後は三人でいつもの様に飲みに行ったのですが、時間が無いので松屋で飲みました。
帰りは新幹線だったのですが、娘。達とは遭遇しませんでした、どうやらバス移動だったようです。

帰宅して、早速11日の名古屋の夜チケを確保、相場も下がってきてたので助かりました、ただ昼チケは目ぼしいのがなかったので後日確保する事に。

つづく