モーニング娘。コンサートツアー2007 秋 〜 ボン キュッ!ボン

モーニング娘。コンサートツアー
2007 秋 〜 ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB 〜
三重県文化会館
昼 1階2列14番 連番者 絵里ヲタ
夜 1階7列24番 連番者 絵里ヲタ

10:18の電車で名古屋まで出て、快速みえの回数券を金券で購入し、再びJRに戻り、鈴木君から落札した商品を受け取った後、津へ向かいました。

12時過ぎに津駅に到着、地下連絡路で会場へ向かう途中サイリウム買うために何処かにダイソーないかなと思い、その前にちょっとトイレも行きたいという事で、連絡路からお店に入ったらなんと、そこがダイソーでした、こんな偶然珍しいです。

駅から徒歩20分とのことなので、ウォーキングがてら歩く事に、途中お腹空いてたので食事をすることにしたのですが、入ったお店は安くない割りに美味しくないというお店でした。

13:00会場着、会場まで食事時間除いて約30分かかりました、かなりゆっくり歩いてたので仕方ないけど。

その後初交流する予定のマイミクさんにメールしたけど返事が無いので、生涯学習教室の裏手でうとうとしてました。

14:00頃ホールに向かったけどグッズ列は相変わらず長蛇の列、暇なので会場付近をうろついてたら知り合いのヲタさんが居て一緒にいました、そこへようやく連番の絵里ヲタから到着メール、最前チケを定価で略奪されてハイさようなら、お礼の一言くらい欲しかったな。

最前なので確認のため早めに入場、席に着いてあまりの近さにびっくり、一旦席をはなれてロビーへ。
そこに偶然先日の亀戸で一緒に並んでた豊田のヲタさんと再会しばらく話した後グッズ列みたらかなり減ってたので並ぶ事に、頼まれてたたかはっしゃいの日替わり写真を買うだけですが、前のやつらがみんな大量に買い込んでるから開演時間ギリギリに、何とか購入して席に着いたらすぐ始まってしまいました。

今ツアーは初の参戦、ましてや新曲なんて聞いた事も無いので初めの数曲は全くついていけませんでした。

メンバーも代わる代わる目の前にやって来るので目のやり場に困ります、今日はリンリンと垣さんだけ観たかったのに、さゆも高橋も小春も観てしまいました。

で肝心なリンリンは目の前にいても全く視線合わせてくれません、最前ではよくあることですけど。


夜公演は7列右サブセン通路、リンリンの立ち位置からしたらこっちの方がいいみたいです。
リンリンの視線も丁度正面になるので結構目もあったしボードも見えたようでレスも何回かもらえました、やっぱり昼は視界に入ってなかったみたいです。

夜も干されたらもう娘。ツアーには行かないつもりでした、でもリンリンから爆レスもらったので、早速帰宅後、翌日の静岡の9列を確保しました。

つづく