モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2007 in

モーニング娘。熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2007 in 横浜
パシフィコ横浜 展示ホール

9/17に予約しておいたバスが購入手続きをし忘れてキャンセルされて、仕方なく当日新幹線で行くつもりでしたが、前日(10/6)10/20の分を予約確認したついでに調べたらなんと一席空席になってました。
急遽仕度して、夜出発する事に。

バスは無事ほぼ予定通り4:47に「東名江田」のバス停に到着、帰りの乗り場を確認の為反対車線へ、そしてそこから「あずみ野」駅まで。
事前に下調べしてあったので特に迷いませんでしたが、約10分と書いてありましたがとても10分では無理です、最低15分はかかります、実際は20分は見ておかないときついです。

少し駅の入り口が判らずに迷いましたが駅に着いた時に丁度シャッターが上がりました、とりあえず目の前にあった24時間営業の「東急」でおにぎりとか購入、時間が時間だけにあまりありませんでしたがほとんど半額になってたのでお徳でした。


あざみ野から5:22の始発で桜木町へ、一旦宿泊先のワシントンホテルに荷物を預けて会場へ。
6時過ぎてましたがまだ動く歩道は動いてません、クイーンズスクエアも閉まってて中が通れない為戻って下の道でパシフィコまで向かいました。
会場に到着したら既に300人ほど並んでましたが、去年に比べたらかなり前に並んでました。

つづく






補足(こなつブログより)

2007/10/7 Sunday「1日目☆終了」
モーニング娘。熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2007in横浜」が開幕しましたぁ(*´∇`*)
まずは,1日目が無事終了です♪♪♪
たくさんのお客さんが来てくれて,木を植えたいを応援してくれて,そして,エコを一緒に勉強出来てとっても嬉しいです(o^v^o)
そして,とっても楽しかったです(●^□^●)
今回は,歩美が初ですがチームワーク良く,頑張ってますよヽ(´∀`*)ノ
皆さん,また新たな気持ちで頑張っている木を植えたいを是非見に来てくださいねッ(*^ー`*)ノ
あとは明日だけ,待ってまぁぁす(*′σ∀`)p*:゜
 

今日は歩美と写真を撮りました(o・v・o)
文化祭初めてなのに,堂々とした姿にびっくりしました(・∀・*)
見習わないとなッ☆☆