スタンダードソングエンタテイメント Presents えくぼ〜people song

モー。10 モーニング娘。-10年記念展‐
サンシャインシティ コンベンションセンターTOKYO 展示ホールD-2
スペシャルミニイベント(森咲樹小川紗季北原沙弥香)
12時〜

スタンダードソングエンタテイメント Presents えくぼ〜people song〜
東京芸術劇場・小ホール1
14:00〜B列17番

モー。10トークショー 中澤裕子/保田圭/石川梨華
サンシャインシティ コンベンションセンターTOKYO 展示ホールD-3
開場 17:30/開演 18:00


朝チェックアウト後にモー。10記念展に行きました、衣装とか手形と私物とかが展示されてましたが、見るだけならあっという間に見終る感じでした、コレで1000円は高すぎるかと。
イベントステージでは12:00から、エッグの森咲樹小川紗季北原沙弥香が登場してトークショーがありました、モリサキの尊敬する人は桃子だそうです、桃子も目標とされる様になったのかww

14:00からはまた東京芸術劇場へ戻り「えくぼ」の舞台。
この公演がDVDになるようです、カメラも入ってましたが後ろに固定カメラがあるだけで前にはありませんでした。
今回はB列、またしても隣は若い女性でした、この芝居は女性ファンが多いな。
3回目なのでストーリーは把握できてます、後は細かいセリフとかを理解するように観ました。

ユメリ(小夏)がお母さんに会いに行って会えなかったシーンでシンネ(ゆうか)がカバンから出してたのが「ボロ雑巾」と「ボロ布で作った人形」ということがようやく判りました、そしてセリフが「生活に役立ててくださーい」って言ってるのも判りました。

でもまだ良く聴き取れないところもあって意味不明な部分も何ヶ所かあります。

今日は
昼公演だけ(本当は夜も客を入れずにDVD用に1公演やったみたいです)でしたから、カーテンコールに小夏も参加してました。


補足(こなつブログより)

2007/9/24 Monday「4日目☆」
今日も舞台「えくぼ」の本番でした(*∩ω`●)
お昼に1公演だけだったけど,実は夜もやっていたんです(o`∀´o)
DVD撮影のためにッ♪♪♪
お客さんがいない場所での撮影で寂しかったです*1
でも,楽しかったです(*´∇`*)
DVDが出来上がるのが,楽しみッ☆☆
皆さん,DVD買って下さいねッ(〃▽〃)
  
 

今日はシンラ役の原田 篤さんと一緒に写真を撮りましたヽ(´∇`)ノ
原田さんは面白い人でいつも笑わせてくれます(*′σ∀`)p*:゜
今日も色々お話しして,笑わせてくれました(◎´∀`)ノ
でも,ステージに立つととっても真剣ですごいなぁと思ってます(o´Д`)=з
それと,原田さんとはある共通点があるんです!!!!
X-QUESTさんを知っていて,小夏のお母さん役だった倉田さんと一緒に舞台をやってた事があるんだそうです(●^□^●)
しかも,剣狼も見に来て下さってたらしいッ(*´Д`)=з
でも,小夏の役のこと覚えてないんだってぇ〜o(>ε<)o
まぁ,1年前の事だし仕方ないかぁε=(^◇^;
あっ!!!!
ついでに宣伝しますが,「えくぼ」の会場で「剣狼」のDVDも売っているのでまだ見ていない方は是非買って下さいッ(o^v^o)
もちろん,「えくぼ」のDVDも予約して下さいねッヾ(≧∀≦*)〃

*1:>д<