Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭〜ハロ☆

Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭〜ハロ☆プロ夏祭り〜
さいたまスーパーアリーナ
11:00 12:00 アリーナC1ブロック37番
16:30 17:30 スタンド200レベル38 16列338番 


昼は当券で入ったのですが、何故かきらりの「ハッピー☆彡」辺りから、アリーナのC1ブロックの最後列(サブステ最前)で見てました。
まぁこれは私が悪いのではなく係員のお姉さんの指示ですから仕方ないのですが。


当券で買った席は200レベルの16列177番通路席でしたが、とてもじゃないけど見られた席ではないのでステージに向かって左サブステ横の上段辺りに知り合いとドリームしました。
そして、スッペシャルジェネレーションが終わった後に音楽ガッタスまでは特に興味ないので、少しでもみなみに近づきたいので逆スタンドの前方へと移動しました。
最初適当に空いてる席に座って観てましたが、少し前(16列辺り)へ移動したら、間髪入れず係員のお姉さんが来て、チケット見せてくださいって言われました。
私は正直にここの席では無いですと答えましたがとりあえずチケット見せてくださいというので桃子のチケットホルダーに入ってるチケットを見せました。
しかしたまたま一番上には昨日のアリーナA1ブロックチケがあって、お姉さんはよく確認もせずそのチケ見て「アリーナ席なら下です、ご案内しますからご自分のお席で観てください」と言って私が「ここでいいです」と言っても聞きいれてくれませんでした。
仕方ないので、昨日のチケ持ってアリーナへ行ったらチケットチェックも難なくスルー、アリーナ会場へ行けちゃいました。
そして、スタンドから見てたときにC3の最後列が空席になってるのを確認してましたから、一直線にそこに行き、さも自分の席のように荷物置いてそのまま見てました、四席のうち左2席はどうやら空席だったらしく、隣にいたヲタさんも置いてた荷物をそそくさとどかしてくれました。
で初めはいつ本来の席の人が来るのかドキドキしながら見てたけど、途中からはもう最初から自分の席かのように見てました。
しかし、音楽ガッタスでは、スタンドよりも遠くなってしまったのが残念ですけど。
桃子が一度だけ左サブ来てくれてレスもらえたので満足です、みなみと小夏は一度も来ませんでした。