GAM 1stコンサートツアー2007初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜

大阪厚生年金会館 大ホール
13:00 14:00 1階A列36番 単独
16:30 17:30 1階G列55番 単独


昼公演でのMC

美貴てぃが、チーズがのった牛丼のCMを観てて食べたいと思ったそうです。
でもいつも行く美貴てぃの好きな牛丼屋にはメニューにないそうです。
でもどうしても食べたかったので、コンビニでとけるチーズを買い1枚持ってその牛丼屋(あやや曰く漢字三文字)へ

そして店員に『このチーズを牛丼の肉の下にはさんで欲しいんですけど』って注文したら頼まれた店員は困ってしまい奥でいろいろ相談してたそうです。
でも結局注文に答えてくれたそうです。
美味しいからみんなも是非一度試してくださいとの事でした。

当分全国の吉○屋でチーズ持った美貴ヲタが無理な注文するんでしょうねww

千奈美あややはつゆだく派
美貴てぃはつゆなし派です。
美貴てぃ「だってごはんべちゃべちゃだょ」