GAM 1stコンサートツアー2007初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜

大阪厚生年金会館 大ホール
18:00 19:00 1階K列23番 単独

LU LU LU 」では多分美貴てぃパートだと思いますが2フレーズほど歌詞が完全に抜けてました、あややが慌ててフォローしましたがとき既に遅しでした。
曲が終わりMCで美貴てぃから
「既に新聞やホームページでご存知だと思いますが、私藤本美貴モーニング娘。を辞める事になりました。
今まで応援してくださったファンの方には申し訳ないと思ってます。ごめんなさい。
これからは藤本美貴として頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。今日はGAMとして精一杯楽しんでいきたいと思います!」
あやや「若干声が裏返ってます」
みたいな事をコメントしました。

少し声はつまり気味でしたが遠くてよく確認できませんでした。
会場は発表の瞬間は少しざわつきましたがあとはいたって淡々と聞いてました、若干娘。を辞める事を嫌気する空気はありましたが特に荒れることはありませんでした。