モーニング娘。 コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜

大阪厚生年金会館大ホール
14:30/15:30 1階E列15番 単独
18:00/19:00 3階C列34番 単独

パス : 高橋、田中
日替わり2L :高橋、田中、光井


10:50に近鉄名古屋駅についたらものすごい人、いつもと全く雰囲気が違いました、当然11:00発は満席。
でもこないだ大阪娘。紺の時に予約しておいたので11:00発のアーバンライナーDXシートでゆったり移動。
難波13:06着、GAM紺の時用に金券屋で7/31まで使える近鉄チケ購入。
時間あるのでアメリカ村経由で行く事に、途中たこ焼きとたこせん買って久し振りに三角公園へ、さすがにGWで人で溢れ返ってました。
アイスドッグも食べて会場へ。
こちらの公園も人で溢れ返ってました。

娘。ライブもいよいよ残すところ4公演、ホール会場では最後の公演です。
昼はE列で良席かと思いきや、実質10列くらいの距離、左過ぎてよく見えず、左はカップル右はボード厨、その右通路連番はタイガーの一般人、動かないからスペース確保できず。タダでさえここは座席が狭いのにそんな状況なのでほとんど動けませんでした。
美貴てぃからも出席はとってもらえたけど左に来たとき以外レスはめったにもらえなかった。

ラストのMCで美貴てぃが「みなさんティシャツの色が変わってます」と、私のももちろん変わってます。


夜は3階の天空席、いつも思うけど3階なんて「観る」席じゃないです、「聴く」席です、美貴てぃもこっちに向かって何度も手を振ってくれてはいるものの目線が判らないから確信ができません。
周りは静かなのばかりだったのでイマイチ盛り上がりに欠けました、後ろはかなり盛り上がってる感じしましたけど。
でも隣が空席だったので広いスペースが確保でき気持ちよく振れました、会場が暑かったせいも有りかなり汗かきました。

夜はアンコールでヨッシーコール、終了後ヨッシー再登場して「どっすーん」やっていきました。

つづく