花畑牧場

休園中(4/21OPEN)

旭川でレンタカーを借り210km 3時間かけて雪の降る中来たものの、オープンは来週からのようでまだやってませんでした、もちろんあーさも居ませんorz








また雪の中、旭川まで帰ります。

「キラキラ光る札内川♪」全然光ってませんでした。

富良野で遊んでりゃ良かった。

途中、十勝川温泉って看板があったので緊急参戦。


一風呂浴びて、これから三国峠経由で帰ります、かなり吹雪いてるみたいだけど、大丈夫だろうか。

峠に差し掛かった辺りから車が激減、前に1台いるだけで途中2台に追い越されました、対向車も滅多にすれ違いませんでした。
その1台とも離れ暫し一人で人気無い道をひたすら走り続けました、まだ7時だというのに辺りは真っ暗で深い闇しかありません。
三国峠は雪で道路は凍結してました、視界も悪く運転し難かった。
フォグランプがあればと思いながら走ってて峠を越えてからフォグランプのスイッチ発見、時既に遅しでした。
途中層雲峡に寄ったけどここもあまり人気無くただ鹿がいただけでした。

看板の下で二つ光ってるのが鹿の目です。

銀河の滝は真っ暗で見えませんでした。


旭川ワシントンホテル