Hello!Project 2007 Winter 〜 エルダークラブ The Celebration 〜

mikimomodaisuki2007-01-20

名古屋市民会館 大ホール昼夜
昼1階24列 単独
夜1階9列 単独

お昼過ぎに自宅を出発、13:30頃にイオン熱田に到着、車を駐めて会場まで徒歩約10分。
久し振りのライブ会場、でも知り合いがほとんど居ない、いつものアウェイ感が。
とりあえず会場限定の写真とパスを買うべくグッズ列に並ぶ、10分程で購入完了。
軽く知り合いの美貴ヲタさんと会話の後、寒いから会場へ、中でカン娘。のCDを購入して、サイン色紙をもらいました、直筆でした、良かった手に入って。

座席に着いて、夜と明日の席も確認、まあまあでした。

昼は偶然知り合いの姐さんヲタさんが私の後ろの席でした、でもよかったですよ、ワンダなら何も見えないくらい跳ぶけど、エルダーではあさみの時しか跳ばないし、普段はおとなしいもんですから。
まぁあさみが全然見えなかったとぼやいてましたけどそれくらい我慢してください、姐さんの時は座ってましたから。

ライブは定刻通りスタート、着物姿のあさみがすごく可愛いい、特に「革命チックKISS」の時の振りなんてまさに天女の様な美しさ、惚れ直しました 。
美貴てぃ、桃子に次いで推し順第3位に急浮上です、
でももう卒業、非常に残念です。
娘。北海道の時に「花畑牧場」参戦決定です。

今日は矢口さんのお誕生日という事で、昼夜共ハッピバースデーを歌いました、本人とても喜んでました。

セットは噂に違わず寒かったです、盛り上がったのは、カン娘。とメロンだけ、ティシャツ一枚じゃ寒すぎます。
それにこれだけ手拍子した紺も珍しいです、いつもは跳んで膝にくるけど、今回は手が痛いです。
何せ、手拍子以外することが無いんだから。

とりあえず昼の予習は終了で、いよいよあさみとのお別れの夜です。
大枚はたいて入った9列、でも私の目の前に何故か「あさみのユニ」着たヲタが、何でよりによって私の前にいるんだよ!!
でもそこはPMPの規約通り http://s.freepe.com/std.cgi?id=hellopmp&pn=02
「推しが重なったら絶対に負けない」という事で、頑張りました、あさみコールも目いっぱいしました、おかげで終わりがけにあさみからレスもらい大満足です、前のヲタじゃなく私にくれたものと確信してます、勝手に。
ライブは千秋楽としてのサプライズは特にありませんでしたが、幕が下りる時にあさみがひざを揃えて座り込んだ時が目茶苦茶可愛かったです、あのシーンの映像って無いのかな。