Hello!Project 2007 Winter 〜 ワンダフルハーツ 乙女Gocoro 〜

mikimomodaisuki2007-01-21

名古屋市民会館 大ホール昼夜
昼1階16列 単独
夜1階10列 連番者 千葉の絵里ヲタ


今日は10時半に自宅を出発、途中腕サイ買うためにダイソーに寄ったら、青しかない、後は全部売り切れてた、仕方なく青を買って、また昨日と同じく熱田のイオンへ。
お昼頃会場に到着が、その手前の松屋牛めしで腹ごしらえ。
早速グッズ列に並ぶも各列5人くらいしか並んでない、あと二人ってとこで5分くらい粘られたので結局15分位かかったけど、無事頼まれてた日替わりと自分用のパスを購入できました。

トレーディングを物色してるうちにランバトで交流してる人と暫し交流。

昼公演 リクエスト「ペンネーム・まゆげビームの味噌煮込み」さん
30分前に会場入り、隣は予想通り梨華ヲタさんでした、埼玉から来てて、私と同じくオク手配で昼16列夜10列と全く同じでした。
やっぱりワンダ班はいい、ホームに帰ってきた感じです。
梨華ちゃんの22歳については少し触れましたが特に何も無かったです。
16列でしたがまあまあ見やすかったかと、でもやはりもっと近くで観たかった。


夜公演 リクエスト「ラジオネーム・どえりゃーまゆげビームだがね」さん
久し振りに絵里ヲタと連番で楽しかった、名古屋はエルダー、ワンダとずっと単独だったので今ひとつ乗れなかったけど夜は席も良かったしラストという事もあってよくノれました。
ただ2、3列後ろでバカあいぼん厨がMC中や全然関係ないところでやたら騒いでたのが鬱陶しかった、これさえなければいいライブだったんだけど。