モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー

名古屋国際会議場センチュリーホール(昼夜)
昼1階13列22番 単独
夜1階10列18番 単独

地元名古屋にやっとカレーが届きました。
朝ほとんど寝てない状況で6:10にマルベリーさんを駅まで迎えに行き、とりあえずジョイフルでPMP総会を開催。
あっという間に10:00を過ぎ、自宅に戻りあれこれ2次会してる内にお昼に。
ぼちぼち出かけないと拙いという事で仕度をして12:30出発、途中ダイソーで腕サイ買って、ゲンキーで2Lのペットボトル2本確保して、会場へ。
駐車場も無事停められ、ホールへ。


イベントホールが大トレーディング会場に、転売屋が大っぴらに店広げてました。
さ○りんぐさんとまず合流して、その後オクの落札者と取引、ところがこの落札者あとで知る事になるのですが以前ベリのサマーフェスティバルのあとに行ったオフ会で話してた人だったのです、あの時は暗い中で話してたから顔をよく覚えてなかったけどまさかこんな形で再会するとは、28列で15000円なんてホント申し訳なかったです。
その後江○さんとも合流、無事昼チケ渡して一安心、あとは開演を待つばかり。



昼は13列、でも前に赤いのが、これがやたら跳ぶは踊るわ、チョットウザい、まるで自分を見ているようでした、けど振りコピは私の方がはるかに上です、そんじょそこらの美貴ヲタには振りコピでは絶対に負けませんから、推しジャンも負けないように跳びました。
「恋ダン」PV中にグッズ売り場へ、残念ながら日替わり写真は売り切れてました、パスとファイナルグッズとミニフォト5弾を買って8700円とか、また無駄遣いしてしまいました。
千奈美にミニフォトは垣さん出ました、結局カレーでガチャガチャ以外一枚も美貴てぃ引けませんでした。

夜は10列、カレーツアーで美貴てぃに逢える最後の時です、今度は左右が美貴ヲタでも横なので問題なし、だって負けるわけないから。
左とは推しジャン合戦、でも二人で跳ぶから却って目だって良かったかも、右は大人しいもんでした、又前も今度は大人しい方たちでしたから環境は良かったです。
また、来られなかった絵里ヲタの代わりにシャボン玉の絵里の台詞の時跳んでおいてやりました、絵里は笑ってたような感じでした。
美貴てぃにもレスもらえたような気がします。


昼夜ともMCでヨッシーから嬉しいお知らせ、という事で紅白出場決定報告がありました。