モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー

mikimomodaisuki2006-10-08

新潟テルサ
昼 23列16番
夜 17列37番

新潟は小春の凱旋紺でした、春はマコと小春の二人のコールでしたが今回は小春一色でした。
小春ヲタがこんなに居たとは初めて知りました。
アンコールでは「小春」コールで、終演後も小春が挨拶に出てきました、今ツアーでは初めてでした。
小春のテンションも厚木に比べるとやはり高かったです。
垣愛の「声」は昼が垣さん夜が愛ちゅんと厚木とは昼夜入れ替わってました。



長島上空

長野?上空


「小春コールお願いします」という事書いたのを出してました。
雨のテルサは陸の孤島でしてた。
バス一本乗り遅れたら二時間待ちでした。

今ツアー初のカレーです、って言うか会場のレストランではカレーくらいしか食べるものが無かったので。
味は・・・?1000円は高いです。

ホテル新潟
一応ハイクラスホテルです。