モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー

mikimomodaisuki2006-10-01

厚木市文化会館
昼 1階4列15番
夜 1階19列10番

徐々にエンジンがかかって来たって感じです。
初日はセットについて行けず何か物足りなさを感じていましたが知らない曲でもある程度ついて行けるようになれば盛り上がりも違ってきます。
オープニングの「モーニングカレー」も昨日はかなり違和感ありましたが、今日は振りも何とか出来る様になり盛り上がれました。
ただ「HOW DO YOU」だけは動きが複雑で狭い座席では振り切れないのでまだ時間がかかりそうです。

昼公演は待望の美貴てぃとの面会でしたが、目の前の席に赤い美貴てぃバースデーティシャツ着たのが居てとても残念でした、しかも彼はDDで誰にでもがっついてました、だったら違うティにして欲しかった、よりによって赤いの着なくても、そうすれば美貴てぃだって私にだけレスくれたのに。
まぁでも近くで美貴てぃ観られただけでもホント嬉しいの美貴持ちです、千奈美に前の席の左側に関取が居ました、私は実害無くてよかったですが横の吉ヲタは意気消沈してました。


トレポスは絵里ヲタから美貴てぃ貰い代理で引いてもらったのでれいな出ましたから、新潟で美貴てぃと交換すればパート1は予定終了です、新潟以降は煎餅をいくつ食べるかです。
トレポスは何故かカレーの匂いがします。

パスと日替わり2L写真も無事ゲット、パスは思わず二つ買ってしまいました。2L写真も私的には一推しと二推しのペアで大満足です。