モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー

mikimomodaisuki2006-10-09

石川厚生年金会館
昼 1階R列72番
夜 1階C列42番

夜は3列ど真ん中、もう二度と無いであろう超良席でした、美貴てぃの可愛い顔もはっきり見えます、目が合いそうになると自然と目をそらしてしまいます、何やってんだかもったいない、でも好きな子の前に行くと目を合わせられないのと同じなんですね。
ライブ自体の変更点は無かったです、PVの「恋ダン」のラストは愛ちゅんでした。
美貴てぃのMCでは夜は愛犬アン君ともう一匹の愛犬の話でした、アン君と一緒に居る時間がお気に入りのようです。アン君になりたい。


開演前の駐車場にて、いい天気でした。

当日はヲタでいっぱいでした。

昼公演と夜公演の間に食べました、ビールもついてきたので飲みました。

私が泊まった部屋を外から見たらこんな感じでした。