モーニング娘。”熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2006in横浜

mikimomodaisuki2006-09-17

パシフィコ横浜 展示ホール


二日目となる今日は、昨日の実践からもっと合理的に回ろうと思い、1部のステージは回避、入場も入場列途切れてから入場、何とか空きテーブルに座り、とりあえず昨日売り切れてた牛乳プリンを買いに行くも既に売り切れ、もう一つ昨日売り切れてて食べられなかったスエヒロの「メンチカツサンド」を購入、何も食べていないと排除されそうなのでじっくりと堪能するも\600の価値が見出せなかった、でもベリメンが食べてた物を食べられただけ良しとします。
今日は初めての方、二回目の方、しょっちゅう絡んでる方いろいろな方と交流し全くステージ見てませんでした、今年最後になるであろう生桃子も遥か彼方からのバードウォッチングのみで美貴てぃも同じく双眼鏡越しのみ、ちょっと物足りませんでした。
頼まれてた写真も知り合いの知り合いに頼み無事確保、ありがたい事です、今回グッズ列には一度も並びませんでした、並ばずに三回ほど買いましたが。
そんな感じなのになぜか会場では四万以上使ってます、TVガイドとB.L.Tの定期購読代が半分ほどですが、にょきにょき写真集二冊が余分でした、下敷きにつられついつい二冊も買って挙句にW茉麻では泣けます、でもある奇特なお方のお陰で桃子のライブバージョンは入手できました。

今日は昨日ホテル忘れてきたデジカメでじゃんじゃん撮影しました、ついでに閉会式後のステージも撮ってたら予想通り警告がありました、でももう誰も居ないじゃんと思いつつも素直に従いました、相変らず融通の利かないスタッフではありますが。

メインの美貴てぃの衣装ツーショットで撮影できましたので良かったです。
閉場間際に買ったトレ物ことごとく惨敗、トレポスでオールマイティのりしゃ引くも時既に遅しトレードが出来ない、りしゃなら美貴てぃと交換できるのに残念。
結局全くエコのコーナーには近寄りもせず、何の為にもならない1日でした、でも1日ハローの雰囲気感じながらまったりするのも有りかも。
今回の文化祭ではある現象がありました、それは「きらり」が出てくると人の流れがいっせいにステージ方向に流れ出すということですそして「きらり」が終わるとまた蜘蛛の子を散らすように人が散って行きました、小春ってこんな人気者なのか?少しの間スタンディングになったトレ会場で小春出してたけど誰も食いつかなかったけどな。

最後に「ともいき」の歌はいい歌だった、昨日は沢山あったCDも買おうと思ったら売切れてた。そして今日の森咲樹ちゃんは髪を後ろで三つ網にしててすっごく可愛かった、優佳も可愛かった、これから「ともいき」がブレークする様な予感が。