映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」公開記念イベント

mikimomodaisuki2006-09-23

東京・スタジオコースト
1部 01814
2部 04169

予定より10分程遅れて新木場駅到着、新幹線の中でおにぎり食べたからお腹空いてなかったけど、ホーム降りたら立ち食いのそばが有ったのでかけそばを一杯食べました。
周りにまともな食べ物屋無いと聞いてたので食べておきました、でも外出たら松屋吉野家すき屋といっぱいありました。
12:30頃会場到着したらいつもの様に列が、グッズは買わないと決めてたのでそのままスルー、ロッカーを探すも自分の鞄が入るロッカーが無い、一応機内サイズで駅とかのロッカーなら問題なく入るのだけど、ここのは奥行きが無いので入りませんでした、仕方ないので持って入る事に。

1部は1800番台で予定通り中柵の前をキープ、ホールなら実質8列辺りでしょうか、肉眼でも美貴てぃの表情が判りました。

2部は4100番台でしたから実質100番台、好位置キープできる番号でしたから無理しました、ただ途中でGAMのポスターが目に入り思わずDVD買ってて多少ロスしました、サイドへ行けば前の方も空いてましたが、センターの方が直線距離は近いので敢えてセンター柵横の7番目辺りをキープしました、前の人が私より背が高くて観づらかったけどここならホールの実質4列位だからかなり近く観えました。


本邦初公開のGAM、美貴てぃばかり観てましたがかなり自由に歌い踊ってた感じでした。
GAMの歴史的瞬間に立ち会えて良かったです。
ただ映画のイベントなので美貴てぃの出番は20分位しかなく一曲しか歌わないのでかなり物足りなかったです。
そして予想通り美貴ヲタがかなり居ました、東京が2000人で明日の大阪が1100人というのも納得出来ます。

美勇伝が歌った「白い炎」懐かしかったです、斉藤由貴はよくカラオケで歌ってましたから。
サプライズで斉藤由貴やナンノや唯ちゃんがゲストで来てくれたら嬉しかったけどさすがになかったですね、でも懐かしい映像が観られただけでも良かったです、千奈美に私は三代目が一番好きです。