モーニング娘。”熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2006in横浜

mikimomodaisuki2006-09-16

パシフィコ横浜 展示ホール

9:36に会場到着、既に長蛇の列、しかしこれは去年も同じ事、10:05列が動き出す、待つ事35分整理券配ってなくてそのまま列は入場口へ、そしてチケもぎられた瞬間動きが止まった。
何の説明も無いまま待つ事暫し、2部の列は中にありますとの事、言われるままに進み柵の中へ、ここへ入ったのがそもそも間違いでした、たまたま待ち位置が左でしたから会場内と変らない距離から観られてよかったものの所詮柵の中身動きが取れない。
トイレも行けないし飲み物も無い食べ物も無い状態で結局そのまま1部終了、そして入場、かなり前へ行けたのはいいけどまたしても身動きとれず、係員に確認したら再入場は不可との事、結局延々五時間飲まず食わずでほぼ立ちっ放しでした。
整理券配布なら1部上演中に自由に飲んだり食べたり出来たのに。
ただ同じ時間から並び始めてグッズ列参戦した人も買えたのが13時過ぎてたからどの道並ばされる運命でした。
もう並びたくない。
明日はまったりします。

閉場間際に引いたトレポスは熊と小春、要らない、エコ出来ずに無駄な事してしまいました。千奈美チョロQは一発で美貴てぃツモ、ここでツキを使い果たしてたかも。