モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボー7〜in広島

広島厚生年金会館

モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボー7
広島厚生年金会館
15:30 1階17列20番
19:00 1階21列44番

4/12に誕生日だったよっすぃーの生誕紺でした、普段あまり見ない吉ティ着た人をたくさん見ました。寸劇は最近よっすぃーと美貴てぃ以外ご当地名物になってました。昼夜とも初めのMCでバースデーソングを歌いました、よっすぃーはいつにもましてご機嫌でした。美貴てぃも21歳コンビになれてとても嬉しそうでした。生誕企画もよっすぃーコールのアンコール後照明が明るくなりメンバーが出てくると又すぐ照明を落とし白サイで会場が埋め尽くされました。昼はメンバーに「何で白なの?」と聞かれ「白は何色にも染まるからだよ」って答えてました。そしてもうめちゃ感動してるって大喜びでした。夜は白サイ見て「あー白いペンだ!」ってはしゃいでました。私は新潟以来の参戦で昼はちょっとカンが鈍ってましたが、夜は何とかこなせましたがいかんせん21列とかでは美貴てぃの表情まではよく分かりませんでした。

    ウェルシティ広島