Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン!〜

桃子

Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン!〜
名古屋市民会館
17:30 開場18:30 開演 1階23列42番


定刻通り始まり、Berryz工房行進曲でスタート。「わっ!」というところの振りを桃子と合わせたかったけどまたまた外しました。MCも友理奈以外はいつも通りだったかと。りしゃも噛まずに言えてました。途中、雅が階段踏み外して派手に転げ落ちてました、無事ならいいけど心配です。友理奈のマイクが入らなくてスタッフが飛び出てきたり、桃子が可愛かったり。いろいろありました。りしゃの誕生日ネタにも触れることなく、ただやたら、桃Tが目立ってた紺でした。そしてやっぱり「桃子が一番好きすきスキんー。」でした。