モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボー7〜in九州(れいな

mikimomodaisuki2006-04-16

モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボー7
九州厚生年金会館
14:30 1階3列51番
18:00 1階10列8番



九州はれいなの地元、れいなのテンションも↑↑でした。会場も普段でも多い青ティがいつにも増して多かったです。ただ九州という事もあり滅多に娘。紺に来ない様な人達が多く、ヲタティ着てる人が少なく感じました、赤ティ着てる人なんて殆んど居ませんでした。れいなの凱旋にはオープニングMC、寸劇、巻物宣伝、三人感想、アンコール全てで触れてました、特に巻物宣伝の時はいつもの倍位時間かけてました。終演後にも再登場して昼公演では「このままずっと喋ってたい」とか言ってました。れいな推しにはたまらない「れいな祭り」でした。寸劇では「めんたいこ」とか「もつ鍋」「替え玉」と食べ物ばかりで美貴てぃは色とか関係ないじゃんとつっこんでました。最後にも「サン九州!」と言ったよっすぃーに「最後がそれかよ!」とツッコミキティを入れてました。
私は3列と云えども実質8列近いことは近いけど何せ右サイド端、左サイドに居る美貴てぃとは実質20列くらいに感じました。仕方ないから右によく来るよっすぃーにレスもらいました。夜は実質15列の左サイド、改めて美貴てぃ見るなら左と実感しました、できればもう少し前が良かったけど、会場的にもオケピとステージが間近でオケピから観られれば最高だったと思いました。

   ウェルシティ小倉