Berryz工房コンサートー2006春〜にょきにょきチャンピョン!〜

mikimomodaisuki2006-04-02

Berryz工房コンサートー2006春〜にょきにょきチャンピョン!〜
東京厚生年金会館
14:00 1階1列45番
18:00 1階12列55番

Berryz工房初の最前参戦。桃子独り占めというわけにはいかないけどかなり近いです。
MCの時なら普通に会話ができそうです。
紺の内容は前日と同じで、唯一の違いは、MCで熊が開演前に何を食べたかだけでした、答えは忘れましたが。
さすがに最前、桃子に天使の微笑みをもらった時は至福の時でした、可愛い過ぎます桃子は。
参戦もセットに慣れたせいかフル参戦、汗だくでヘトヘトです。
もう少し間合いを空けるなり、バラードでつなぐなりして欲しいですが、公演中二回位酸欠で倒れそうになりました。
6週連続22公演、体力持つか心配です。
夜公演は盛り上がりましたね。
「ウタヒメ」での左右横大連番での連携は楽しかったですね。
今後も取り入れたいです。
また、桃子のお座りも寸劇入れて3回程、時間も短めなので何とかこなせそうです。



宴の後