Berryz工房コンサートー2006春〜にょきにょきチャンピョン!〜

mikimomodaisuki2006-04-01

Berryz工房コンサートー2006春〜にょきにょきチャンピョン!〜
東京厚生年金会館
15:00 1階17列43番
18:30 1階20列15番

オープニングからかなりハードです。MCも短めですぐ新曲へ、「ウタヒメ」、「21時」のあとの「さぼり」でさぼらないと息もちません。寸劇も多少アドリブがあって良かったです。まぁ棒読みみたいな所もありましたがよくできてる方かと思います。ソロは熊だけでしたね、やはり友理奈祭りでした。「恋してる時はいつも…」やっぱりいい曲です。この曲だけはじっくり聴きたいですね。後半もピリリ、ハピネス、スペジェネとまた又息つく暇もありません。アンコール後の友情純情でもうヘトヘトです。ラストの「ありがとう!おともだち。」は実は今日初めて聴きましたがいい曲でした。早速CD買いました。でも本当はエンディングは「BYE BYEまたね」が聴きたかったんですが、この曲もかなりいいんで仕方ないです。
泊 ウェルシティ東京