アキバ☆ソフマップ1周年記念 ONE YEAR FESTIVAL

アキバ☆ソフマップ1周年記念 ONE YEAR FESTIVAL
@アキバ☆ソフマップ1号店8F
開場:12:30 開演:13:00 整理番号140番

出演(出演順)
小桃音まいJK21アップアップガールズ(仮)、Dorothy Little Happy


握手会
アップアップガールズ(仮)×5
こうみん×1



マイミクさんのお陰でなんとかイベントに参加できました。
今回のイベントは地方人は来るなと言わんばかりのチケット配布方法だったから半ば諦めてたけど、助かりました。

148番まである整理番号で140番での入場
入場したら立つ位置すら無い状況orz
物販は終わってるし。
ドリンク販売所は無くなってるし
とりあえず最後方で待機。

小桃音まい出てきたけどほとんど見えず、JK21も全く見えずorz

アップアップで何とか少しだけ前に行くも見えずorz
隙間から何とか小夏を観るプレイ。

小夏の声が時間創造部千秋楽並みに枯れて、昨日よりはるかに悪化してた。

ドロシーは三回目だったからなんか馴染んできた感じで楽しかったw
こーみんばっかり観てました

終演後握手会の為にグッズ列並ぶも列が適当過ぎて何人かに割り込まれた、しかも写真が2人前で売り切れるとかorz
でも、あるてみすさんが1セット余分に買ってたので譲って貰って助かりました。
ただ握手券は付いて来ないけど(^_^;

物販ではDVDとCDしか売ってなくて、DVDとCD2枚買って5990円で握手券5枚とかorz
2L写真とかあれば買ったのに、販売側は売り上げ損してますよw

握手会
新井、小夏、みーこ、佐藤、関根、佐保、森
の順
メンバーの間隔は無し、森さんは出口にはみ出してた。
佐保と森てぃはこのあとロケがあるから私服に着替えての参加。
はじめは剥がし居なくて低速だったけど、その時自分はまだ物販に並んでましたorz
姫にどこに居たか判ってた?ってた訊いたら
「判らなかったです」ってorz
「今度から後ろもよーく見るようにします!」って、そう言う問題じゃないでしょ(-_-;)
俺結構隙間から頑張ったはずなんだけどなぁ。
同じ事佐藤に訊いたら「ちゃんと判ってましたよ、判るに決まってるじゃないですか!」って
佐藤に推し変しようかなムリ

みーこにはやっとパパさんの誕生日おめでとうが言えた。

師匠と森さんは私服だったから師匠に
「おっ、可愛い服着てるね」って言ったら
ドヤ顔されたw

森さんほとんど話せず。

2回目
まぁなにドロシーは私物にサインしてくれるんだって、と報告。
小夏にドロシーの方に行きたいけどって言ったら、久しぶりに拗ねられて拗ねた小夏めっちゃ可愛かったw
みーこ以降には何も言えず、って言うかネタ用意してない。

3回目
小夏に声枯れてるねって言ったらハスキーボイスで「そーなんですよー」ってorz
みーこに「小夏の声酷いね」って言ったら「昨日から変ですよね」って。
佐藤にも訊いたらなんかよく判らんらしい。
師匠に何回目か訊いたらいつものドヤ顔で「4回目!」ってorz
森さんには髪をもうちょっと黒くした方がいいと言ったら黒は嫌だみたい事いってた。


4回目の前にドロシーのCD購入。
違う曲のCDが欲しかったけど、無かったから同じのを、また購入して握手券確保。


4回目
小夏に「その声時間創造部千秋楽以来だよね」って言ったら「そうですね、あの時以来ですw」
「でも今日も小夏可愛いよ!」
で剥がされ「みーこも可愛いよ!」と小夏に聞こえるようにw
ついでに佐藤にも「今日可愛いよ!」と
関根さん最近どうも取っつきにくくなってるからスルーで。
師匠と森さんも高速で流されてほとんど何も言えず。

5回目
小夏に「でも何でそんなに声枯れちゃったの?昨日より酷くなってるじゃん?」って訊いたら
「小夏も何でか判んないんです」って 
酒の飲み過ぎじゃ無いだろうなw
みーこには何も言えなくて夏2012 orz
佐藤には髪の毛黒い方がいいと思うけどと。
隣にいた関根さんの髪指して、「こんな感じで」と。
関根さん何のこっちゃだったから、「黒髪イイネ!」と。

師匠に何回目か訊いたら「6回目」とかorz
隣の森さんが「6回目なんですか?」って言うから5回目だと訂正。


握手券無くなったからドロシーの握手会へ
場所はステージだからステージ上で並んでたら、アップアップの握手会終了、ステージ上からお見送り、でも小夏には見られてないから大丈夫w
ドロシー握手会は個別だったらしく列に並んでたけど、そこはこーみんの列じゃなかったみたい(^_^;
こーみんの列前に1人しか居なかった(^_^;

俺「こんにちは、二回目だけどけど覚えてる?」
こ「TFMですよね!覚えてますよ」
まぁ(仮)Tシャツ着てればそりゃそう言うでしょうなぁw
俺「ドロシーの曲今日で聴くの三回目だけど、みんなイイ曲だね、で、CD買おうと思ったら「飛び出せ青春」しかなくて残念だったよ」
こ「えー、そーなんでしたか、スイマセン」
俺「あっ、飛び出せ青春じゃなかったよね(^_^;、何だったけ?」
こ「えーと、何だっけ、あっ飛び出せサマータイムですよw」
俺「じゃ、今度のCBCラジオ祭でね」
こ「はい、待ってます」

一度でいいから小夏とこんな会話してみたい(ーー;)

ドロシー握手会終了後、メンバーがステージに並んで挨拶、しかし最前列は(仮)ヲタばかりorz
しかもDVDで客席撮ってた(;゚ロ゚)
CSでの放送が怖い。