アップアップガールズ(仮)第32、33、34回公演

アップアップガールズ(仮)第32、33、34回公演
@東京FMホール
第32回公演〜Respect for ℃-ute〜     :開場12:00 開演12:30 I列16番
第33回公演〜Respect for メロン記念日〜 :開場15:00 開演15:30 A列20番
第34回公演〜Respect for モーニング娘。〜:開場18:00 開演18:30 J列20番

握手会
アップアップガールズ(仮)×3



いつもの6;35発のバスにて上京。
霞が関到着予定が定刻通りなら12:00着
会場には開演ギリギリで到着できるはず(;^_^A
ここ最近は渋滞もなくほぼ定刻通りに着いてたから大丈夫だろうと思ってたけど

しかーーし


3連休の真っただ中、首都高が渋滞
足柄SAを出る時、運転手さんの説明では朝の渋滞が残ってる様で解消してれば影響は無い模様
と言ってたけど
スマホで情報確認するたびにどんどん渋滞が延びてるorz
港北PA通過した辺りで掲示板に「霞が関まで70分」って
その時すでに11:25
どんなに頑張っても会場到着は13:00

駅探で検索したらあざみ野11:52に乗れれば半蔵門12:22着で間に合う事が判明
東名江田からあざみ野まで歩いて約20分
江田のバス停に着いたのが11:30だから迷わず下車してあざみ野駅までダッシュ!!!
会場着く前にピンクのティシャツはびしょ濡れorz
その甲斐あってもう一本前のに乗れた。

中溝口駅を通過した時
そーいえば今日は洗足学園
『ミュージカルカクテル 〜Missing Summer〜』(オープンキャンパス特別演奏会)
に萌美が出てる事思い出した。
そのまま下車すれば観られたんだなぁ(^o^;)
観に行きたかった。

と考えてる間に半蔵門に12:18到着、ホテルに荷物預けてなんとか開演に間に合った(;^_^A
(仮)CDは当然のごとく売り切れてたけど、隊長にお願いしてたからなんとか確保できて助かった


第32回公演〜Respect for ℃-ute
セットリスト

1.世界一HAPPYな女の子
2.めぐる恋の季節
MC(関根,新井,古川,仙石,森,佐保,佐藤)
3.JUMP
4.都会っ子純情
5.SHOCK!
6.Midnight Temptation
7.超WONDERFUL!
MC(関根,新井,佐藤,森,佐保,仙石,古川)
8.Danceでバコーン!
9.青春ソング
(芸人)の告知(上々軍団、サミットクラブ)

握手会
新井,古川,森,関根,仙石,佐保,佐藤

衣装
(仮)Tシャツ
赤いチェックのミニスカ
シルバーのスパンコールの付いたスニーカー(新)


世界一HAPPYな女の子」とか「超WONDERFUL!」とか「青春ソング」とか、℃-uteをリスペクトした事の無い私にとっては(仮)現場でしか聴いたことの無い曲、てっきり(仮)の曲だと思ってた(;^_^A
「Midnight Temptation」なんてタイトル聞いても判んないしorz
でもそんな判んない曲の時に限って小夏がゼロズレでこっち観てる
観てたのがI列中央右通路席だったから上手から2番目の立ち位置の時はゼロズレになる、遠いけど普通に前観てれば丁度視線が来る位置
なんか昔のハロコンでもこんな状況があった気がする、マンツーマンだけど踊れないという。。
でも今回は前と違って暖かい眼差しで見つめててくれたから助かった。

MCで第一声を発した瞬間
????小夏声枯れてるのかな?
って思ったらメンバーも気づいてたみたい
でも、時間創造部の千秋楽の時に比べたら全然クリアw


関根:オレンジの暖かさで皆さんを包み込みたいと思います。

新井:ブルーパワー全開で頑張ります。

古川:みなさんが私をリスペクトしてくれるくらい動いていきたいと思います。

仙石:今日は5時からショウガ焼きとチョコレートケーキを食べて来たのでエネルギッシュに盛り上がりたいと思います。

森:先輩や暑苦しい古川小夏に負けないように頑張りたいと思います。

佐保:踊って踊って踊り倒していきたいと思います。

佐藤:足が良くなって全力で踊れることが嬉しいです。


感想MC

佐保:ダンスが激しかった。1公演ずっとこうやってる℃-uteさんすごいなってさらにリスペクトしようと。追いつけるように頑張っていきたい。

古川:みなさんと良い一体感が作れたんじゃないかと思います。

佐藤:すごい楽しかったです。一つやりたいことがあって、
「いざ、進め! Steady go!」の「WOW WOW WOW WOW WOW WOW HAPPY!!」

仙石:℃-uteさんは5人じゃないですか?5人に見えないぐらいパワーがある。7人いるので℃-uteさんより出さないといけない。

新井:綾乃がシャワー浴びたかのようになってる。

新井:9/2どうなるんだろう?今の公演を2回続ければ体力付くんじゃないかなと思います。

関根:℃-uteさんのパワフルな曲を9曲くらい並べてやって、こんど9/2は勢いのある曲が10曲以上ならんでも「ふー」ってならないように体力付けていきたいと思います。

森:℃-uteさんは事務所の先輩だからとかじゃなくて本心で尊敬してるんですよ。靴が新しくなったんですよ。この靴のようにキラキラと。


ジャンプ禁止の会場でJUMPとかやる方もやる方だけど、常連さんはだいたい解かってるから前の方は跳んでなかったけど、(仮)をリスペクトして無い初心者の人がチラホラ跳んでたorz
係員にみなさん窘められてたけど、元々跳ぶような人はそういう注意には耳を傾けない方が多いのであまり効果無かったような。
そろそろ会場変えた方がいいと思うけど、オールスタンディングならこっちの方がいいか。


握手会
新井,古川,森,関根,仙石,佐保,佐藤

毎度のごとく高速過ぎてほとんど話せずただの握手会orz
小夏には定期「今日も可愛いよ!!」で「ありがとうございます♡」
この時の小夏の表情めっちゃ可愛かったなぁw
関根さんに「今日の髪型小夏と一緒だね」と言うも関根は理解できず「????」
しかもこっちスルーで次の人の方見てるし
ちょっと関根にイラっとした。
コラボティシャツに小夏のバッチ付けてたから先にみーこに「わー、こなっちゃんw」って言われて、用意してた「パパさん誕生日おめでとう」が言えずorz
佐保さんもみーこが「わーっ」って言ってたからバッチ見てたので「いいでしょ?」って言ったら「うん!」ってorz


つづく。


第33回公演〜Respect for メロン記念日
セットリスト

1.ガールズパワー・愛するパワー
2.告白記念日
MC(仙石,佐藤,新井,佐保,森,古川,関根)
3.甘いあなたの味
4.夏
5.遠慮はなしよ!
6.This is 運命
MC(森,佐保,古川,新井,関根,佐藤,仙石)
7.さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!
8.お願い魅惑のターゲット
(芸人)の告知(上々軍団、サミットクラブ)

握手会
新井,仙石,関根,佐藤,古川,佐保,森





第34回公演〜Respect for モーニング娘。
セットリスト

OA.風港(みやさと奏)
1.恋愛ハンター
2.泣いちゃうかも
MC(関根,仙石,森,新井,佐保,佐藤,古川)
3.そうだ! We're ALIVE
4.リゾナント ブルー
5.気まぐれプリンセス
MC
6.この地球の平和を本気で願ってるんだよ!
7.ここにいるぜぇ!
8.まじですかスカ!
9.涙ッチ
ECめちゃキュンサマー