歌スタ!!夏の午後のGO!GO!ライブ/Hello!Project 2008 Summer ワンダ

歌スタ!!夏の午後のGO!GO!ライブ
日テレGO!GO!SHIODOMEジャンボリー2008
メインステージ 12:30(フルーツ)

渋滞も何とか抜け、会場に着いたのは12:28頃。
ステージ前もまだ空いてて、左手の5列辺りに入りました。
ちょうどテントの前辺りだからメンバーもちょこちょこ顔を出してて、美宥を発見!
すかさずMIYUボード出したら美宥から(爆)レス来ました、嬉しかった。
もう一生美宥に付いていきますww

ステージ中はレス無かったけど。

「ランバトガンバレ!」ってスケブ出した時も全然反応ありませんでした。

スケブ自体出してる人居ないから周りの人達にも見られました。

私の左横に佐藤君が居て、その横にさっきテントから出てきた女の人が居て、どう見てもみどりによく似てるからもしかしたらみどりのお母さんかなと勝手に想像してました。


他の出演者の人達が出てる時にフルーツのメンバーがステージ裏に居て美宥から何度かレスもらえてドキドキ
ww

で、よく見たらステージの裏手も通路になってて行けそうだったので、行ってみたら何人かの人達がメンバーの写メ撮ってるじゃないですか、私もすかさず携帯で写メ!!
ホントはメンバー全員撮りたかったけど美宥ショットだけにww

そこで会場に居るときに気になってた女の人が中に居たので、「みどりのお母さんですよね?」と訊いたらやっぱりそうでした。
みどりにそっくりでした。みどりのお母さんは私が会場で美宥のボード出してたのを知ってたようで、美宥のお母さんだって目の前の人のこと教えてくれて、私が美宥にランバトの事話してたからなのか、美宥のお母さんから思わぬ言葉が。

「美貴&桃子大好きさんですよね?」

まさか美宥のお母さんに名前知っててもらえたとは、ランバトしてて良かった。

千奈美に美宥はランバトの意味知りませんでした、これじゃスケブ出しても反応無いはずですww

美宥のお母さんとは少し話ししました。
おばあさんも紹介してもらい、凄く親近感が沸きました。

それにしてもまさかこんな展開になるとは思っても居ませんでした。


終了後は「恋のセゾン」のCD買って代々木へ。





8月2日(土)Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演
〜避暑地でデートいたしまSHOW〜
国立代々木競技場 第一体育館
17:00 18:00